News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

手越祐也に薬物逮捕の噂があった!ニュースになったとき、小山慶一郎はどうコメントするのか

投稿日:

元KAT-TUN、現在はINKTとして活躍していた田中聖さんが大麻所持で逮捕された件につき、NEWSの小山慶一郎さんが『news every.』でコメントし炎上しています。

スポンサーリンク

小山慶一郎のコメント

『news every.』では、5月24日に田中聖さんが大麻所持で逮捕された件を報じた際、ニュースキャスターを務める小山慶一郎さんが厳しい表情で、「今回の報道を受けて大変驚いております」「この容疑が事実であれば、今、本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」「その前に、このように疑われること自体、あってはならないことだと思います」「この後も事件の経緯を見ていきたいと思います」と語りました。

これに対しネットでは、「自分のことや手越祐也のことはスルーなのにね」「あなたは大丈夫?」「手越はシロなのか」「自分のことじゃないと偉そうだよね」と、今年2月に出た小山さん自身のスキャンダルや前日明らかになった手越祐也さんと犯罪者の交友関係に絡めたコメントが出ています。

スポンサーリンク

手越祐也に出ていた薬物疑惑

実は昨年、手越祐也さんに薬物逮捕の噂が出たことがありました。

匿名記事ですが、「有名グループに所属していて、メンバー随一の歌唱力を誇っていて、これまでAKB系メンバーを中心に数々の女性スキャンダルを引き起こしたのに、そのルックスや男らしい言動で女性ファンの心をつかんで離さない」という特徴が手越さん以外ないのではないかと。

当時は手越さんに黒い影はなかったのでまさかという印象で、今もあの手越さんと薬物はまるで結びつきませんが、金塊強奪事件の容疑者とのつながりが明らかになった今、どうなんだろうと思ったり。

手越さんがコネチケが減って慌てていたこともウラの人にばらまくつもりだったのが足りなくて焦っていたのでは、というネットの声もあります。

噂というのはどこまでも発展するものです。

ジャニーズ事務所はきっちり対応すべきではないでしょうか。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.