News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

山下智久に事務所公認彼女誕生!石原さとみの24時間テレビ出演が意味すること

投稿日:

スポンサーリンク

石原さとみさんが今年の「24時間テレビ40」のチャリティーパーソナリティーに決定したことで、山下智久さんとの交際が公認となったのではないかと言われています。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは櫻井翔さん、亀梨和也さん、小山慶一郎さんの3人で、石原さんはこのジャニーズタレント3人と一緒に番組を盛り上げていくことになります。

[以下引用]
「石原といえば山下智久との交際が週刊誌にスクープされたばかり。4月には密会現場が、5月には半同棲の様子が報じられています。山下の所属するジャニーズ事務所は静観を決め込んでいますが、今回の24時間テレビで櫻井ら看板タレントとの共演を認めたわけですから、もはや二人の交際は事務所公認になったと言えるのかもしれません」(芸能ライター)
[デイリーニュースオンライン]

ジャニーズは所属タレントが交際する女性を遠ざけたい場合、事務所タレントと共演NGにするという噂があります。

逆に言えば、公認の相手はジャニーズタレントとどんどん共演していくことになります。

スポンサーリンク

石原さんと山下さんが親密になったのは、2015年10月期のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演がきっかけで、山下さんと石原さんの熱愛が一番最初に報じられたのは2016年5月の女性セブンでした。

同月嵐の大野智さん主演映画『忍びの国』に石原さんが出演することが発表されましたが、これはタイミング的に熱愛発覚前から決まっていたことも考えられ、この時点では交際が公認だったかどうかはわかりませんね。

ちなみに石原がさんが昨年10月期に主演したドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』にはジャニーズ勢の出演がなかったそうで、『校閲ガール』のキャスティングの頃は未公認だったのではないかということのようです。

公認彼女になったからと言って、すぐ結婚とか交際宣言とかはまずないですし、だからなんだというところでもありますが

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.