News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

SKE48山内鈴蘭が元ジャニーズJr.新垣佑斗と熱愛交際疑惑 ツーショット画像流出

投稿日:

スポンサーリンク

2014年にAKB48からSKE48へ移籍した山内鈴蘭さん(やまうち・すずらん 22歳)に熱愛疑惑が浮上しており、交際相手は元ジャニーズJr.で、現在は4人組音楽ユニット『ブレイク☆スルー』のYUTO(ユウト)として活動している新垣佑斗さん(しんがき・ゆうと 21歳)だといいます。

これを報じているのは週刊誌『週刊新潮』で、記事内では新垣さんの芸能仲間が「ヤツはもともとアイドルが好きで、いまはセクシー女優の三上悠亜になった元SKE48の鬼頭桃菜とも付き合っていた。鈴蘭ちゃんも六本木や西麻布で遊んでいる男の間では有名な夜遊び好き。」と暴露。

しかし、新垣佑斗さんには浮気グセがあり、山内鈴蘭さんともくっついたり、離れたりを繰り返しているといい、過去には新垣さんの部屋とみられる場所で写真を撮り、それをネット上に投稿していたことにファンが気付き、ファンの間で物議を醸したようです。

なお、『週刊新潮』には新垣佑斗さんと山内鈴蘭さんの密着ツーショット写真も掲載されており、この写真についても新垣さんの自宅部屋で撮影されたものとのことです。

スポンサーリンク

そして、新垣佑斗さんに電話で山内鈴蘭さんとの交際を確認したところ、「あっ、はい」と交際を認めるような返事をしたものの、「確認します」というおかしな返答をしていたとのことなのです。

そんな新垣佑斗さんとの熱愛交際疑惑が浮上している山内鈴蘭さんは、AKB48の研究生だった頃の2009年に、ファンの一般男性と交際していたことを『週刊文春』に報じられているほか、2013年7月にあるツイッターユーザーが一緒に酒を飲んだことを暴露していました。

当時、山内鈴蘭さんは未成年だったことから、男性と会っていたことに加えて未成年飲酒疑惑まで浮上していたのですが、2014年2月に開催の「AKB48グループ大組閣祭り」でSKE48への移籍が発表され現在に至ります。

山内鈴蘭さんは今年も選抜総選挙に出馬することが決定しており、出馬を表明したブログでは昨年の時点で卒業を考えていたものの、「わたしはまだアイドルでいたい!!SKEで活躍したい!!」という思いから、今後も活動を続けていくといったことを綴り、ファンに投票を呼びかけているのですが、今回の熱愛報道にファンはさぞ複雑な心境でしょうね。

今後どのような処分が下されるのか、それともスルーされるのかに注目するとともに、今年の選抜総選挙ではどのような結果になるのか注目したいところです。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.