News Every

気になるニュースをお届け

トラブル

【宮下光太郎 逮捕(ゴルフ)】結婚と嫁、子供と戦績やプロフィールは?

投稿日:

プロゴルフ選手の宮下光太郎(みやしたこうたろう)さんが楽天トラベルで詐欺容疑により逮捕されたことがわかりました!!

宮下光太郎さんのwikiプロフィールや結婚、嫁と子供はいるのか調べてみました。

【宮下光太郎 逮捕(ゴルフ)】wikiプロフィールや結婚は?嫁と子供はいる?

宮下光太郎 (みやしたこうたろう)

生年月日:1987年3月16
身長:69cm
体重:61kg
血液型:A型
家族構成:父、母
座右の銘:成功は失敗の彼方にある
所属:万木城カントリークラブ (プロ入会2011年12月16日)
得意クラブ:パター
ゴルフを始めた時の年齢:15歳
ドライバー平均飛距離:270ヤード
ベストスコア:68(ヒルズ)

宮下光太郎の主な戦績

2004年:日本ジュニアゴルフ選手権競技 男子15歳~17歳の部 CUT 108位 T
2006年:九州学生ゴルフ選手権 優勝
2006年:日本学生ゴルフ選手権競技 CUT 87位 T
2008年:九州学生ゴルフ選手権 優勝
2008年:日本学生ゴルフ選手権競技 43位 T

スポンサーリンク

宮下光太郎さんがゴルフに興味を持ち、始めたのは15歳のときです。
家族構成は父親と母親がおり、兄弟はいないようで、結婚はしておらず、嫁も子供もいません。

現在は千葉県茂原市に住み、千葉県いすみ市にあるゴルフ場「万木城 カントリークラブ」に所属されています。
宮下光太郎さんがゴルフのプロに入会したのは6年前の2011年12月16日で、24歳の時で現在でプロ歴5年目に入ります。

アマチュア時代には参加したゴルフ選手権で優勝を2回果たしており、実力はあるようですね。

宮下光太郎さん本人公認のブログも発見しましたが、2011年3月14日の更新が最後となっており、6年ほどは更新されていません。

スポンサーリンク

宮下光太郎が逮捕!ゴルフのプロでも困窮していた?

そんなプロで活躍していた宮下光太郎さんですが、詐欺の疑いで逮捕されたとニュースになっています!!

プロゴルフ選手って、羽振りがよさそうなイメージがあるのですが、それは賞金を手にすることが出来る優勝をした選手だったり上位の選手のみだけで、ほとんどの選手は厳しい生活を余儀なくされているんだすです。

宮下光太郎さんもプロゴルフ選手ですが、ほぼ無名と言っても言い方でwikiやプロフィールの情報もほとんどありませんので、そんな目立った活躍はされていないようですね。

お金に困ってのことだったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

プロゴルフ選手の宮下光太郎さんが逮捕されました。
今回の逮捕で所属する万木城カントリークラブは実質解雇となる可能性がありますね。

宮下光太郎さんは父親と母親がいますが、両親も息子の逮捕にショックを受けていそうですね。
結婚はしていないようで、嫁も子供もいないのがせめてもの救いだったのかもしれません。

-トラブル

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.