News Every

気になるニュースをお届け

芸能

荻野由佳の出身高校や中学と家族は?かわいくない説とさぶろうってなに?

投稿日:

スポンサーリンク


いよいよ、明日から6月ということでAKBの総選挙の月がやってきましたね。

そして先程、第一回速報結果が発表されました!

ナント、大波乱!!

NGT48の荻野由佳さんがトップです!

1位荻野由佳:5万5061
2位松井珠理奈:3万4641
3位指原莉乃:3万2340
とベスト3まで書いてみました。

暫定首位ながら荻野由佳さんは、前回の総選挙は95位なんです。どれだげごぼう抜きをしたんだとすごくどんな人なのか気になりますね。

また、2位、3位の差はわずかなのに1位は飛び抜けています。

荻野由佳さんについて出身高校や出身中学、家族を調査するとともに、検索すると残「可愛くない」「さぶろう」というキーワードがでてきたので一緒に調べてみます。

スポンサーリンク

荻野由佳の出身高校や中学と家族は

それでは、簡単に荻野由佳さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年2月16日
出身:埼玉県越谷市
身長:160cm
血液型:A型
出身高校:宮代高校?
高校や中学に関しての正確な情報はありませんでした。

しかし、高校はおそらく埼玉県南埼玉郡にある「宮代高校」ではないかという情報を見つけました。

家族は両親と兄、弟がいるそうです。

荻野由佳さんはとっても苦労人の経歴の持ち主なんです。

avex書ガールズ(解散)

avexアイドルオーディション2012(最終審査落選)

AKB14期オーディション(落選)

AKB15期オーディション(仮研究生になるも研究生に昇格できず落選)

AKBチ―ム8埼玉オーデション (落選)

バイトAKB(契約期間満了で活動終了)

AKBドラフト候補生になる(NGT48、2巡目指名!)

NGT48入って初の生誕祭でずっと応援してくれてた父親が入院中であることを泣きながら言う

引用元:http://ngt48.xn--efvn9s.jp/archives/1058212136.html

本当にがんばってますね。しかも今回の結果は、「努力は人を裏切らない!」なんて言葉を思い出しちゃいます。

スポンサーリンク

かわいくない説とさぶろうも調査

「さぶろう」とは何かと思ったら荻野由佳さんが大切にしているぬいぐるみでした。

ドンキーに売ってるとの情報がありました。

確かに可愛らしい女の子が好きそうなぬいぐるみですね。

筆者の娘もこの画像を見たらすごく気に入って買って欲しいと言われました!!

キーワードにでてきた「可愛くない」ですが、画像を見る限りではそんなことはないように思えます。

ネット上では確かにあまり良くないコメントもみかけますが、それは有名人ならどんなにかわいくてもあることなので・・・

まとめ

今回は、荻野由佳の出身高校や中学と家族は?かわいくない説とさぶろうも調査について書いてきました。

今回で9回目になる総選挙ですが、やはりいつも同じ人が上位に入ると物足りなさを感じてしまいますね。

なので、今回の荻野由佳さんの暫定トップは本人には失礼ですけど、総選挙を盛り上げるには非常に良かったのではと思いました。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.