News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

AKB48小嶋真子がジャニーズJr.宮近海斗の誕生日会に参加 中村海人、ジェシーとも繋がり、プライベート写真流出

投稿日:

スポンサーリンク


『AKB48』チーム4所属の“こじまこ”こと小嶋真子さん(20)が、ジャニーズJr.の7人組グループ『Travis Japan(トラビス・ジャパン)』のメンバー・宮近海斗さん(みやちか・かいと 19歳)、中村海人さん(なかむら・かいと 20歳)と誕生日パーティーをしていた疑惑が浮上し、ネット上で物議を醸しています。

3人が誕生日パーティーをしていた疑惑は、「週間ジャーナリズム」というツイッターアカウントに寄せられたリーク写真によって浮上したものです。

そのリーク写真では、宮近海斗さんが「本日の主役」というタスキを掛け、「19」「HAPPY BIRTHDAY」というキャンドルが刺さった誕生日ケーキを持っており、宮近さんの誕生日は9月22日ということから、約1年前に撮影されたものとみられます。

この写真の他にも、誕生日パーティーを行ったとみられる室内で撮影された写真もリークされており、スリーショット写真こそないものの、3人が一緒にいた可能性は高いとみられています。

ちなみに、小嶋真子さんは過去にもジャニーズJr.のメンバーとのプライベート写真が流出しており、その時に流出したのは『SixTONES(ストーンズ)』のメンバー・ジェシーさん(旧芸名=ルイス・ジェシー 20歳)とのツーショット写真で、ジャニーズタレントとの関係が疑われていました。

そして、今回の写真流出騒動に対して小嶋真子さんはツイッター上で釈明コメントを発表し、「学校からのお友達で普通のお誕生日会なのですが、誤解が生まれてしまっているので最初に書かせてください!この件について朱里さんはまったく無関係です。関係ありません。巻き込んでしまって朱里さんごめんなさい。朱里さんのファンの皆さんも動揺させてしまってごめんなさい。お誕生日会については、他にも人はいましたが私もいたことは事実です! ですが頭にも書いた通り、クラスメイトのお誕生日会なのでやましいことは何にも一切ゼロです! 普通の友達なのでコソコソしていたつもりはありませんがこうゆう形で広まってみなさんを悲しませることになるのなら、今後先に報告するなり考えて行動します。お騒がして本当にごめんなさい!」と、誕生日会に参加していたことは認めています。

ちなみに、小嶋真子さんは「クラスメイトのお誕生日会」と釈明しているのですが、ファンによると2人は同じ「クラーク記念国際高校」に通ってはいるものの、コースが違うためクラスメイトではなく、全く交わることもないようです。

さらに、男友達の誕生日会に参加していることをあっさりと認めていることなどから、ファンらの間では物議を醸しています。

スポンサーリンク

AKB48グループとジャニーズJr.らとの繋がりは以前から注目を集めており、来週卒業を迎えるAKB48の大島涼花さん(18)、今年3月に卒業した西野未姫さん(18)、大和田南那さん(17)などなど、数多くのメンバーたちがインスタグラムなどのSNS上で繋がっていて、プライベートで交流を持っているのではないかと疑いの目を向けられています。

小嶋真子さんもどうやらその中の1人だったようなのですが、5月30日に誕生日を迎えた小嶋真子さんの写真がネット上で公開され、パーティーに参加していたメンバーがファンの間では話題になっていました。

この写真についても、どうせ男が参加していて撮ってたんだろという声が上がっていたのですが、それぞれのメンバーがジャニーズタレントとも繋がっているため、ジャニーズタレントを含め男性が参加していたとしても不思議ではありませんね。

31日に発表された『第9回選抜総選挙』の速報結果で、小嶋真子さんは8,729票を獲得して27位にランクインしており、これは昨年の速報時より400票以上多かったのですが、速報発表後にこのような写真が流出しファンはさぞショックを受けていることでしょう。

AKSは最近、メンバーのスキャンダルに対して厳しい処分を下しており、そこそこ人気のメンバーが相次いで卒業発表をするなどしているのですが、小嶋真子さんは今回のスキャンダルによって、何か処分を受けることになるのか、それともセーフなのか引き続き今後の展開に注目したいですね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.