News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

石原さとみが小山慶一郎を拒否!「あんなキモ男はイヤ!」24時間テレビで共演を拒否

投稿日:

スポンサーリンク

先日、石原さとみさんが今年の24時間テレビでチャリティーパーソナリティーを務めることが明らかになりましたが、その裏では小山慶一郎くんのことを「キモ男」として毛嫌いしている石原さんによる“共演NG騒動”があったといいます。

いずれも日本テレビの報道番組や情報番組にレギュラー出演しているジャニーズで、「話題作りの寄せ集め」「ジャニーズとの癒着も、ここまであからさまだと笑える」など、一般視聴者だけではなくファンからも批判的な声が聞かれました。

[以下引用]
「特に小山は『news every』で月曜から木曜までメインキャスターを務め、金曜にも月に一度のペースで出演しています。しかし、先日には地下アイドルとの交際が発覚し、そのアイドルは芸能事務所をクビになりました。小山はその件を無視し続けているため、インターネット上には《キャスター失格》、《小山は外すべきだ》という声が多数あります」(ネットライター)

石原は昨年、日本テレビのドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』の主役を務めた。同ドラマは平均視聴率12.4%という高視聴率を記録し、この夏にはスペシャルドラマも予定されている。

「ジャニーズのメインパーソナリティーは4月15日に発表。石原は5月26日の発表だったことから、人選がすんなりと決定しなかったのは明らかです。一説には、やはり小山がネックになっていたといい、石原は『小山が出るなら嫌だ』と言い切ったそうです。それでなくても小山は“いかがわしい合コン”とされる録音がネットに流出しています。さらには最近、整形疑惑も出てきました。石原は小山を『キモ男』と呼び、乗り気ではなかったようです」(同・ライター)

また、石原が24時間テレビに出演したがらなかった理由は、もうひとつあるそうだ。

「石原と交際中の山下智久は現在、ドラマ『ボク、運命の人です。』に亀梨と共に出演中ですが、亀梨は24時間テレビに出るのに山下の名前はありません。これが石原は不満なようです。チャリティー番組なのだから、山下のことが話題になって寄付が集まれば、それはそれでいいこと。日本テレビは出したがっていたのに、ジャニーズ事務所の圧力でつぶれたのです。そのため、石原の出演がなかなか決まらなかったといいます」(女性誌記者)
[まいじつ]

そうですか、キモ男との共演は絶対イヤですか…

スポンサーリンク

ニュース番組でのあの真面目そうな態度とは裏腹に、陰ではなんかイヤラシイことをコソコソやってることが、一連の流出騒動で明らかになってしまいまいしたからね。

石原さんが小山くんを毛嫌いするのはよーく分かります。

って、このことはネットでは大騒ぎになったものの、大手メディアでは総スルーだったんですけど、石原さんもネットはチェックしてるのかな?

まあ、最終的には彼氏である山Pの元同僚ということで、渋々ながら共演をOKしたんでしょう(恐らく)。

ちなみに、そんな石原さんがますます嫌いになりそうな小山エピソードが、今週発売の週刊文春に掲載されていました。

[以下引用]
「飲み友達の医者に呼ばれて行った飲み会にいたのが小山くんでした」そう証言するのは、小山と複数回関係を持ったという会社員女性だ。

「ある日、みんなでカラオケに行き、テキーラのショットを二十杯くらい飲んで、さすがに記憶がなくなってしまったんです。気付いたら港区内のマンション前に停車したタクシーの中にいました。小山くんの友達が気を遣ってタクシーの運転手に彼の住むマンションを告げていたんですよ。すぐに小山くんから電話があって『○○号室に来て』と言われました。終わった後、ベッドで寝たんですが、時計を見ようとして携帯電話を触ったところ、彼はムクッと起きてきて『どうしたの! なんで携帯触ってるの』って。写真を撮られることに対する警戒心が凄かったですね」

小山が普段親しくしているのは、医師や経営者などのセレブ。一〇年以降、毎月のように医師仲間がタワーマンションで催すパーティに参加しているという。

「場所は六本木ヒルズやミッドタウンなどの部屋。会費は男が六千円、女性は無料で、男女五十人前後が参加します。その主役が小山くん。集まった女性たちを見渡して、『あの子、俺交遊しました。あの子も』って自慢していた」(参加者)
[週刊文春]

スポンサーリンク

なんか、叩けばいくらでもホコリが出そうです、小山くん。

そういえば、一連の破廉恥情報を流出させた女性は“文春リークス”にも情報を持ち込んだと噂がありましたが、結局記事にならなかったのかな?

上の情報はその一部だったのかもしれません。

ということで、明治大学文学部の模範卒業生である小山くん。

出身校の名誉のためにも、今後しばらくは剥がれたメッキの修復作業に専念したほうがいいかもしれません。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.