News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

関ジャニ錦戸亮のプライベート写真流出 コ・スジンがインスタに親密ツーショット画像投稿

投稿日:

スポンサーリンク

『関ジャニ∞』の錦戸亮さん(32)がプライベートで撮影したとみられる写真が複数枚流出しており、ジャニーズファンの間で話題になっています。

ネット上に流出している錦戸亮さんのプライベート写真は、若い女性と撮影したツーショット写真、10人ほどの複数人で撮影した写真で、ツーショット写真については女性のインスタグラムに投稿されていたようです。

錦戸亮さんの隣でピースサインしている女性は、韓国人の女優でコ・スジンさんという方で、出演品はまだまだ少なく無名女優のようです。

そんなコ・スジンさんがなぜ、プライベートで錦戸亮さんと出会い、近い距離でツーショット写真を撮っていたのか気になるところですが、ネット上での調査によれば、錦戸亮さんは5月13日に韓国・ソウルにあるホテル「BanyanTree」の1周年記念パーティーに参加していたそうです。

そのパーティーで撮影したものが複数人で写っているもので、そこでコ・スジンさんが錦戸亮さんに写真撮影をお願いし、それを自身のインスタグラムに投稿してしまったようです。

このツーショット写真はファンらの間で大きな反響を呼び、ジャニーズタレントについては、SNSなどに写真を投稿してしまうのはNGであることから注意も受けたようで、コ・スジンさんはその後インスタグラム上で「偶然出会った際に撮影した」「ジャニーズメンバーの写真はネットに上げてはいけないというルールを知らなかった」などと釈明し、問題の写真を削除しています。

スポンサーリンク

錦戸亮さんのプライベート写真は今年4月にもネット上に流出しており、その時はアルゼンチン出身のスーパーモデルというミカ・アルガナラズさん(Mica Arganaraz)のインスタグラムに、複数枚の写真が投稿されていたようです。

なお、この写真には錦戸亮さんのほかに、女優の米倉涼子さん、俳優の小澤征爾さんらしき人物も背後に写っており、ファッション関連のイベントで撮影されたものなのではないかとみられています。

流出した写真はいずれも特に問題視されるような内容ではないのですが、錦戸亮さんは過去に週刊誌などからベッド写真などが流出したことがあり、様々なスキャンダルをスクープされています。

錦戸亮さんは7月期放送のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系 土曜22時)で主演することも決定しており、これからプライベートの行動も注意してほしいものです。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.