News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露

投稿日:

スポンサーリンク

6月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、手越の交際相手だったという元タレントの女性が、彼が“コスプレ好き”であることなどを暴露。
同誌には女性の膝の上で眠る手越の写真も掲載されていた。

(以下引用)
5月半ば、ネット上に手越のものとされるLINEユーザーのホーム画面やプライベート画像が流出。アカウント名は「VAMPIRE」で、ある投稿では「NEWSのコンサートにお誘いした方または行きたいと言ってくれていた方へ」と記し、事務所のルール改定でチケットが“1人40枚制”に変わったため、「みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、報告。要は全員分のチケットが用意できないことを示唆したのだ。
そんな中、6月1日発売の『週刊文春』で、手越の交際相手だったという元タレントの女性が手越との写真やコスプレ好きなどを暴露。
「この報道を受け、ある人物が『今更なにか騒いでるみたいですが、港区女子の半分以上は自称手越の……』とツイート。今年1月の時点で、流出した手越のLINE名『VAMPIRE』を連想させるつぶやきをしていたほか、過去のツイートでも手越が趣味のフットサルの現場に『毎回連れの色んな女子大生連れてきてる』と、具体的に告発。LINEが流出する以前から、プライベートで何らかの繋がりを持っている人物と思われます」(前出・記者)
(引用「ライブドアニュース」より)

スポンサーリンク

次から次へといろいろと暴露されている手越。あれだけ遊んでいたら、暴露されてもおかしくはないですが…。
週刊文春によると、この暴露した女性は六本木の会員制バーで手越と知り合い、その時も美女20人ほど連れていたとか。SNSの時代なので、今後もいろいろと暴露が続きそうですね…。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.