News Every

気になるニュースをお届け

芸能

小出恵介と水川あさみが結婚間近だった?小出の浮気相手がプライベートを『週刊文春』で暴露で破局の可能性も?

投稿日:

スポンサーリンク

2011年4月に熱愛が報じられた俳優の小出恵介さんと、女優の水川あさみさん。

何度か破局したと報じられているお2人ですが、どうやら現在でも交際が続いているようです。

そして、「週刊文春」(文藝春秋)が小出さんと体だけの関係を持つ女性の暴露を掲載している。

同誌によると、小出さんのマンションのキッチンカウンターには浮気防止のためか、水川さんのポラロイド写真が飾ってあったり、水川さんのものと思われる赤い下着が干してあったそうです。

また、その女性が小出さんと会っている時にも、水川さんから「泊まりに行っていい?」と連絡があるなど、小出さんにベタ惚れの様子だとか。

スポンサーリンク

女性が、嵐の好きなメンバーとして、水川さんの元彼である相葉雅紀さんの名前を挙げたところ、小出さんが「アイツのどこがいいの? わからない」と不機嫌になってしまったという。

これまでに何度も破局したと報じられていたので、2人の交際が続いていると言うことに驚きました。
交際スタートから今年で3年ですから、もうそろそろと水川さんは思っているんでしょうね。

小出さんは昨年6月、元カノ・紗栄子さん似の女性が自宅マンションにお泊まりしたと報じられ、相手の方は一般の方であると言われていました。

果たしてこの時の方は浮気相手だったのでしょうか、それともこの間は水川さんとは別れていたのでしょうか。

水川さんは結婚について考え、小出さんはまだまだ遊びたいという感じですから、2人の関係はそう長くは持たないかもしれませんね…。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.