News Every

気になるニュースをお届け

芸能

セラミック松村(松村けんじ)って誰?小出恵介をはめた黒幕?

投稿日:

スポンサーリンク

小出恵介が未成年と飲酒・不適切な関係を持ったとされる騒動で、セラミック松村(松村けんじ)って誰?小出恵介をはめた黒幕って本当?と話題になっています。

人気俳優の小出恵介が、5月に大阪で17歳で未成年の女子高校生と飲酒をし、無理やり行為に及んだということが写真週刊誌「FRIDAY」で報じられ、所属事務所の「アミューズ」が無期限活動停止処分を下しました。

しかしこの報道があった直後から、「相手の未成年女子高生のハニートラップでは?」「はめられた?」という声があがっていましたよね。

ネットでは、この事件にセラミック松村(松村けんじ)が関わっており、黒幕ではないか?と言われていますが、本当なんでしょうか?

スポンサーリンク

セラミック松村(松村けんじ)って誰?小出恵介をはめた黒幕って本当?

今回の「FRIDAY」の写真にも、目は隠してありますがセラミック松村(松村けんじ)と思われる人物が写っています。

ネットの掲示板2ちゃんねるでは、このセラミック松村(松村けんじ)が事件に関係しているという情報がありました。2チャンネルに書いてあった内容をまとめるとこんな感じです。

・フライデーに載っている写真の、セラミックの歯がギラギラ光ってる人物

・セラミック松村(松村けんじ)と小出恵介が会ったのは2~3回目。

・小出恵介と少し打ち解けたところで、17歳の女子高生と言われている江原穂紀を含む女性4人を「小出恵介と飲んでいるからおいでよ」と呼んだ

・ゲームの罰にガンガン酒を飲ませる

・女性を全員小出恵介の前に並べて、小出恵介にどの子が気にいったかを選ばせる(ここで江原穂紀が選ばれた)

・その後江原穂紀に師事を出してホテルへ行かせ、証拠として動画や寝顔を撮らせた

・後日小出恵介に連絡し、フライデーに載る前にもお金を要求しているようだ

・今回小出恵介が否定した時のために第2砲・3砲を用意していた

あくまでもネットでの情報なので、真意のほどは分かりませんが、江原穂紀のSNSであがっていた情報と照らし合わせてみても、信憑性はたかいのかな?と思いました。

スポンサーリンク

セラミック松村(松村けんじ)って誰?小出恵介をはめた黒幕って本当?

セラミック松村(松村けんじ)の情報

・西宮在住

・闇金の下っぱで逮捕された前科者

・目頭切開とガッタガタの二重手術

・51歳でカラコン

・激安の総入れ歯

・裏カジノに出入り

・韓国に頻繁に里帰りして偽ブランド品の運び屋

・女子高生を酔わせ寝ている動画撮影

・嫌がるキャバ嬢の動画撮影

インスタグラムにも写真をたくさん載せているようですが、顔が作られた感満載で怖いですね!初めSNOWアプリを使って加工しているのかと思ったんですが、どうやら素の顔のようです。

目も何だか不自然だし、歯はセラミック松村とあだ名がつくだけあって白すぎて浮いています。自分ではこれがかっこいいと思ってやっているんでしょうかね?理解に苦しみますね…。

セラミック松村は前科者ということなんですが、おそらくこの事件のことであると思われます。

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、
兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、
松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。
容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、
同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。
同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)
ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。
いずれも容疑を認めているという。

闇金で働いていたという話もあり、かなりヤバい人物みたいですね。17歳でこんな人物と交友のある江原穂紀も危険なにおいがしますね。

やはり小出恵介ははめられたのか?と思ってしまいますよね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.