News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

NEWS小山慶一郎が危ない!『24時間テレビ』を前にスキャンダル噴出?

投稿日:

スポンサーリンク

プライベートLINEの流出や金塊強奪犯との同席写真の存在が発覚、奔放過ぎるプライベート写真が週刊誌に掲載されるなど、追い詰められた感のある手越祐也さんですが、手越さん同様、またはそれ以上に危ないのは小山慶一郎さんだという見方があります。

小山慶一郎が危ない理由

山本裕典さん、小出恵介さん、手越祐也さんは芸能界でも悪名高い“3大問題児タレント”だったということで、山本さんが解雇され、小出さんが無期限活動停止処分になった今、「次は手越祐也」の声多数だと報じられていました。

しかし、実はNEWSの小山慶一郎さんこそ手越さん続いてターゲットになりそうだといいます。

というのも、小山さんは今年の『24時間テレビ』で櫻井翔さん、亀梨和也さんと並んでパーソナリティーに起用されているためです。

[以下引用]
「実はNEWSの中では、手越以上にチャラいと評判なのが小山です。小山といえば、今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)にパーソナリティとして抜擢されることが決定しています。すでに『24時間テレビ』放送時期に当て込める“小山ネタ”の売り込みが、いくつかの編集部にあったという話もある。大手スポンサーが多数つく大型番組なだけに、さすがのジャニーズも火消しに追われることになるでしょう」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

「夜遊びするジャニーズといえば赤西軍団」だった時代が2014年の六本木窃盗事件を機に終了後、六本木周辺で一時代を築いたのが手越さんと小山さんだったといいます。

だからこそ、これまで何度もベッド写真や合コン相手と交わしたSNS上での会話が流出したんでしょうね。

今年3月にはアイドルグループの放課後プリンセス・太田希望さんとの交際疑惑が浮上したり、30人の女性を集めて旅館を貸し切りしていたときのプライベート音声データが流出したりと、かなりマズイこともありましたし。

各週刊誌のサイトにはタレコミページがあり、おそらくタレコミのハードルも下がっているでしょうから、何が出てきても不思議はないです。

スポンサーリンク

24時間テレビ前のスキャンダル

過去、24時間テレビ前に大スキャンダルを報じられたのは、嵐の大野智さんです。

未だに「大麻くんは大野なんてしない」と言われるあの報道があったのが2008年7月、嵐が24時間テレビでメインパーソナリティを務める直前でした。

大野さんの場合、さらに初主演ドラマ『魔王』の放送とも重なりかなり大騒動になり、当時CMに出演していたハウスは「タレントとしての自覚と社会的責任を持ち、自重した行動を」と申し入れ、auは大野さんの部分がカットされる事態になりました。

ジャニーズ事務所は当然取材に対し誌面で否定、掲載した『週刊現代』の発行元である講談社に「事実無根」と厳重抗議して他メディアも黙らせ24時間テレビは無事に乗り切りました。

しかし、そんな重大な疑惑を投げかけられたにも関わらず訴訟せず圧力でメディアを黙らせたため、ネットをしない人は大野さんのスキャンダルを知らない人もいるでしょうが、一方でそういう終わらせ方をしたばかりに、何かとネットでは大野智さんの大麻疑惑が蒸し返されることになっています。

それでも大野さんは嵐のブレイクとともに大麻スキャンダルは過去のものとなってはいますが…。

小山さんはどうでしょうね。

ふつうのジャニタレであればもはや多少の女性スキャンダルでは大騒ぎにならない可能性は高いですが、小山さんはニュースキャスターとして仕事していますし、田中聖さんの逮捕のときにはかなり厳しいことを言っていましたし、ちょっとしたスキャンダルでも命取りになるかもしれません。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.