News Every

気になるニュースをお届け

芸能

黒川拓哉(ルヴェルヴェッツ)が逮捕…本人は容疑を否認

投稿日:

スポンサーリンク


男性ボーカルグループのル・ヴェルヴェッツの黒川拓哉が2016年9月に女子中学生に現金を渡しみだらな行為をしたという容疑で逮捕をされてしまいました。

黒川拓哉について

名前:黒川拓哉(くろかわ たくや)
生年月日:1984年12月19日
出身:福井県

黒川拓哉が所属しているル・ヴェルヴェッツ(Le Velvets)はテノール3人、バリトン2人の男性5人のボーカルグループ。

2008年にオーディションを経て結成した、全員が音大出身の実力派で2012年にメジャーデビューしておりデビュー年にBunkamuraオーチャードホールでコンサートを行っています。

また、黒川拓哉は家電マニアで家電量販店に遊びに行くような人物であることを
2016年8月放送の「アカデミーナイトG」で語っています。

スポンサーリンク

黒川拓哉の逮捕

そうしてル・ヴェルヴェッツのバリトンの一人として活動をしていた黒川拓哉ですが2016年9月に川崎市川崎区のホテルで

当時中学3年生の女性に現金を渡してみだらな行いをした容疑で2017年6月14日に逮捕をされています。

黒川拓哉はホテルに行った事自体は認めたものの後のことは何も覚えていないとして容疑を否認。事務所も事実関係を確認中とのことです。

おわりに

2017年2月に清水アキラの息子、清水良太郎がフライデーされて2017年3月公演のミュージカル「花・虞美人」を降板してしまうという事がありましたが黒川拓哉が代役の一人として決まっていました。

タイミング次第では再度代役が必要になっていた恐れもあったんですね…容疑は2016年9月のことですし。

ちなみに黒川拓哉は2014年からミュージカルにも進出をしていました。

ボーカルグループとしてだけでなくミュージカルでもチャンスを着実に掴んでいた黒川拓哉。まさかここで逮捕となるとは…。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.