News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

山下智久と錦戸亮がピンチ 田中聖が暴露本を計画中か

投稿日:

スポンサーリンク


先月、大麻取締法違反の疑いで逮捕された田中聖くん。結局、証拠不十分で不起訴処分となり釈放されましたが、自身の音楽活動にも大きな影響が出てしまい、ヤケになって暴露本を計画しているというウワサがあるようです。

[以下引用]
ジャニーズをクビになってから、絵に描いたような転落人生を送っている田中聖。大麻での逮捕騒動から週刊誌では、特殊な性癖まで暴露され追い込まれている。現役のアイドルではないにせよ、ここまで性癖を暴露されれば人としての尊厳に関わると思うのだが、現在釈放された田中はどうなっているのか?

「自宅に閉じこもり食事や日用品の買い出しも兄弟にお願いをしているといいます。しかし、アイドル時代の貯金もほとんど使い果たし、数千万円の借金もあると言われる田中だけに、働かなければ生きていくのも厳しくなっていくでしょう。現在、田中の自宅付近にはマスコミが常に張り付いていて身動きもできませんから、八方塞がりの状態ですね」(週刊誌記者談)

そんな田中、ジャニーズ在籍時代も兄弟にバーを経営させ金儲けを企むなど、とにかく金と女に汚いと評判の人物。

「現在、田中に関する暴露をしているのが、田中にやり逃げされた元ファンであり、レースクイーンやグラビアなどのタレント経験もあるセフレだと言われている。この人物は、各誌に情報をリークし小遣いを稼いでいるそうだが、ほかにも、過去に付き合いのあったセクシー女優やモデルなどが情報を提供すると殺到しているとか。田中の素行の悪さが週刊誌記者の間でも笑い話になっている」(週刊誌記者談)

しかし、暴露されっぱなしの田中聖が、実は情報を売りたいと相談をしているというのだから呆れるばかりだ。

「田中はまとまった金が欲しいため、自ら暴露本を出すことを計画しているようです。ただ、ジャニーズと付き合いのない出版社に絞らなければいけなく、暴露本に強い小学館や講談社では難しい。そこで、文春や新潮に売り込みをかけたいと、知り合いのマスコミ関係者に仲介をお願いしているとか。内容としては、ジャニーズ時代からの薬物、女に関する暴露と、自身が西麻布で営業していたバーに集まってきていた芸能人たちの話でしょう。このバーのVIP席は個室のため、さまざまないかがわしい行為もできたとか。付き合いのあった山下智久や錦戸亮などは、田中がジャニーズをクビになってから音信不通で、田中が逆恨みをしているという噂もある。実名で何かしらの暴露があってもおかしくないでしょうね。ただ、田中も暴露本など派手な動きを取ろうとすると、再度逮捕されるリスクがあるため、迷っているところでしょう」(スポーツ新聞記者談)
[TOCANA]

典型的なトバシ記事ですね。

スポンサーリンク

メリーさんにおカネでも積まれて書いたんでしょうか、この記者さんは。

聖くんがヤンチャなのはファン以外の人も含めて誰もが知ってるところですが、実際に接したことがある人たちは皆さん一様に「いいヤツだった」と証言してます。

まあ、何を信じるかは人それぞれですけど、昔の仲間をカネで売るようなマネは聖くんがもっとも嫌う行為だと思いますけど。

それに、聖くんは不起訴処分で釈放されたのに、犯罪者扱いをして面白おかしく叩きまくるのは、見ていて気持ち悪いです。

って、マスコミが「強きを助け、弱きを挫く」のは当たり前でしたね。。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.