News Every

気になるニュースをお届け

芸能

大島優子に芸能生命終了の危機!CM交番も?下品な批判でイメージ大暴落

投稿日:

スポンサーリンク


6月17日に行われたAKB総選挙で、NMB48須藤凛々花さんがスピーチ中に突如結婚発表をして大騒動になりましたが、世間の猛バッシングを先んじるようにインスタグラムに批判的な動画を投稿した大島優子さんが芸能界引退の危機だと報じられています。

猛バッシングを受けた須藤凛々花

AKB総選挙の結果発表中に結婚宣言し、賛否両論巻き起こしている須藤凛々花さん。

須藤さんの暴走説、秋元康さんにそそのかされた説ありますが、週刊文春のスクープ潰しとなったのは確かで、ファンをバカにしているという声、ファンなら祝福して投票に費やしたお金はご祝儀だと思おうという声、様々出ています。

中には「女であることよりもアイドルであることを求める日本」なんて批判をする声もありますが、批判的な人も別にアイドルだから結婚するな、まで極端なことを言っているわけじゃないと思うんですよね。

ただ、投票結果を発表する場でなにも結婚宣言しなくても、ということなのでは。

すかさず批判して自ら危うくなった大島優子

須藤さんの結婚宣言後、大島さんは須藤さんに宛てたと思われる批判動画をインスタにアップしたのですが、それが「F」ではじまる4文字の侮辱英語だったために「下品」「頭が悪い」と批判のもとに。

大島さん自身、紅白歌合戦で引退発表をするという場違いなことをして北島三郎さんの勇退をかすませたと言われたこともあるため、「お前が言うな」というところもありました。

スポンサーリンク

ということで、大島さんに芸能生命の危機です。

[以下引用]
「現在の大島は話題性こそ薄いですが、何本かのCMは定期的に得ています。しかし、今回のあまりの下品な行為で大島の価値やイメージは大暴落。企業や広告代理店としても使いづらくなりそうです。自身に大ダメージを与えてしまいましたね」(記者)
[ギャンブルジャーナル]

一応、大島さんは謝罪していますけど、やってしまったことは消えないですからね。

今CMはマクドナルドが確認できましたが、CMが企業の顔だという認識があれば、あんな軽率なことはしなかったかも。

自覚がないって罪ですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.