News Every

気になるニュースをお届け

芸能

Ryotaが結婚!相手はミシェル!彼女の木南晴夏と1年前に破局?

更新日:

ONE OK ROCKのベース・Ryotaが結婚!

2017年2月18日に行われたツアー(静岡エコパアリーナ)の初日となる公演でギターのToruの後押しにより発覚。

Ryotaは彼女の木南晴夏さんとの熱愛が報じられ結婚秒読みとまで囁かれるものの、結婚した相手の嫁はミシェルという!

そのお相手はなんとアヴリルラヴィーンの妹!!!

ONE OK ROCK・Ryotaが結婚した嫁はどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

Ryotaが結婚!相手はミシェル!アヴリルラヴィーンの妹で国際結婚!?

2017年2月18日に行われたONE OK ROCKのツアーでベースのRyotaが以前からお付き合いしていた彼女との結婚が発覚!

メンバーのギター・Takaが「Ryota結婚おめでとう!!」をきっかけに、

Ryotaが彼女と「今月籍入れました~!ONE OK ROCKと嫁さんをよろしくです」と発表しました。

お相手の妻(嫁)はミシェルという方で、国際結婚されました。

そんな中、妻(嫁)はあの世界的アーティスト・アヴリルラヴィーンの妹のミシェルさんという。

Ryotaの本名は小浜良太(こはま りょうた)のため、結婚しツイッターの名前を小浜ミシェルに変えていました!

彼女のミシェルとの結婚で世界的なアーティストのビッグカップルが誕生となりますね。

スポンサーリンク

Ryota・ONE OK ROCKのベースの彼女 木南晴夏とは破局?

2014年に木南晴夏さんはテレビでの出演時、左手の薬指に指輪をはめていることがわかっていました。

ONE OK ROCK・Ryotaが、かねてよりお付き合いしていた彼女の木南晴夏さんとはいつ破局したのでしょうか…。

Ryotaのインスタグラムではアカウントryota-0809でこの0809は木南晴夏さんの誕生日なのではと言われるほどで、結婚秒読み?と囁かれていました。
ちょうど一年前の2016年2月8日のブログで左手の薬指に光る指輪が見えますがこれが交際していた事実になるとすれば、この日以降に破局した可能性が大!

そんな私の個人的意見を交えさせてもらいます。

世界的トップアーティストとの交際には壁が高かったのでしょうか…。

ONE OK ROCK・Ryotaの結婚のおめでたいニュースに、今後も世界的なトップアーティストとして活躍を見守りたいですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.