News Every

気になるニュースをお届け

芸能

沢尻エリカが清原和博と怪しい関係?薬物疑惑につながる気配

投稿日:

スポンサーリンク


沢尻エリカさんが清原和博さんと仲睦まじいカップルのように一緒にいたと報じています。

[以下引用]
「まさに美女と野獣。なんで、この二人が!? と思わず目を疑いましたよ」 興奮気味に話すのは、若手の芸能記者だ。

それは5月下旬、名古屋駅でのこと。東京行きの東海道新幹線ホームで、新幹線を待つ清原和博氏の姿を見かけたという。「昨年2月に逮捕された清原は、現在も執行猶予中の身。最近では世話になった知人の葬式に参列した姿が報じられている程度で、日々、おとなしく過ごしているようです」(夕刊紙記者)

身長188センチで、現役時代よりふっくらとした清原氏は名古屋駅でも目立っていた。だが、それ以上に目を引いたのは、彼と一緒にいた美女だったという。「清原の隣にいたのは、なんと沢尻エリカ(31)。仲睦まじくカップルのように、新幹線で東京に帰ったようです」(前出の芸能記者)
[日刊大衆]

あまりに意外で驚きました。

記事によると、沢尻さんと清原さんはもともと親しい間柄だったわけではなかったものの、名古屋で共通の知人が催したイベント会場で意気投合して一緒に東京に帰ることになったようだとのこと。

スポンサーリンク

現時点て熱愛というわけではなさそうですが、記事には「現在は、ともに独身。この新幹線デートがキッカケで、妖しい関係に発展することも!?」とありました。

清原さんは何度となく元銀座ホステスのシングルマザー美女と結婚間近と報じられていましたが、まだ結婚していなかったんですね。

一方の沢尻さんはデザイナーのNAOKIさんとの再婚間近報道もあったのですが。

元夫高城剛さんといい、NAOKIさんといい、清原さんとはタイプが違うのでただ気が合っただけだと思いますし、ただ一度一緒に東京に帰っただけならいいと思いますが、清原さんのブラックさを思うとその先に進むようなことは控えた方がいいでしょうね。

「別に…」騒動からやっと浮上してきて『母になる』で女優としての評価を上げ、CMも現在大手6社と継続中だというのに、ここで黒い印象がつくとまた逆戻りです。

ネットでは早速6月初めに報じられた↓この記事の人物とリンクする声も出てきています。

沢尻さんは大麻「中毒」だと週刊文春に報じられた過去もありますし、よりいっそう身ぎれいにしたほうが良さそうですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.