News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

櫻井翔に二股疑惑?小川彩佳との熱愛報道直後に慶應同級生を切り捨てていた

投稿日:

スポンサーリンク


テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと熱愛交際中の櫻井翔くんですが、その爽やかなイメージとは程遠い裏の顔があったようです。

今年2月に「週刊ポスト」によって熱愛交際をスクープされた、櫻井くんと小川アナ。

ジャニーズ事務所は「親しい友人の一人」、テレ朝も「親しい友人のお一人とうかがっております」と、両者ともに交際を事実上認めるコメントを発表したことが話題になりました。

そのため、小川アナとは「結婚が近い」とも噂されていますが、その裏では一人の女性が犠牲になっていたようで…

[以下引用]
「ジャニーズと女子アナの熱愛は、過去に何組も報じられていますが、今回のジャニーズの対応は異例中の異例。小川アナのイメージの良さ、過去にスキャンダルがなく、櫻井との交際を匂わせるような行動も見当たらないことから、ジャニーズから『櫻井のお相手として認められた』わけです」(スポーツ紙記者)

しかし報道直後から、長い間、櫻井の“ステディ”として認知されていた女性の存在が、テレ朝局内でウワサされるように。

「櫻井の慶應大学時代の同級生で、在学中には恋人として知られていた一般女性・A子さんです。彼女は、元々アナウンサー志望でしたが、夢破れて関西の大手企業に就職し、櫻井とは遠距離恋愛に。徐々に疎遠にはなっていったものの、関係が完全に切れたわけではなく、その後も、ついたり離れたりを繰り返していたといいます」(報道ステーション関係者)

櫻井とA子さんの関係は、ネット上でたびたびウワサになり、少なくとも今年に入ってからも、両者には接点があったという。

「A子さんは櫻井の立場を考えて、『結婚できなくてもいい』スタンスを貫き、よくいえば、“友達以上恋人未満”の関係を続けていたわけですが、櫻井からすれば、“都合のいい女”だったかもしれませんね。しかし櫻井は、小川アナとの報道が出た直後に、完全にA子さんを切り捨てたそう。さらにここ最近、元々2人と一緒につるんでいた友人も、A子さんと直接連絡が取れない状態になってしまったといいます。『報ステ』のスタッフにも、A子さんと櫻井の関係を知る者が何人かいることから、『A子さんの話は、小川さんに絶対できないよね』とささやき合っていますよ」(前同)
[サイゾーウーマン]

ということですが、このA子さんとの関係は10年以上も続いていたと言われているので、もしかしたら噂を耳にした人もいるのでは?

スポンサーリンク


そういえば、過去には慶應の後輩で「彼女では?」と噂の出た人もいましたね。

まあ、櫻井くんも超人気のジャニーズアイドルですし、恋人や彼女、都合のいい女性の一人や二人いてもおかしくはないですけど、いきなりバッサリと切り捨てるのってどうなんでしょう?

松潤のときもそうですけど、都合が悪くなったらポイ捨てみたいなのは、女性の立場からすれば納得出来ないというか、恨みが残るというか…

しかも、このA子さんというのは、櫻井くんにとって「嵐と同じくらいか、それ以上に大切」な慶應人脈といいます。

そんな人にヒドイことをしたら、今後のご学友たちとの人間関係にも影響が出てきちゃいますからね。

※O組はお医者さんを目指す子供のクラスだそうで…

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.