News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

小泉孝太郎に新彼女との真剣交際認める 過去に銀座ホステス、元モー娘。石川梨華、人妻との交際疑惑

投稿日:

スポンサーリンク


小泉純一郎元首相(75)、自民党の若手エース・小泉進次郎農林部会長(36)を家族に持ち、俳優・タレントとして活躍している小泉孝太郎さん(38)が、女優・満島ひかりさん似のスレンダー美女(29)と交際していることを29日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

『女性セブン』によると、1ヶ月ほど前の20時ごろ、小泉孝太郎さんは友人ら4人と東京・広尾にある小料理店を訪れていたといい、横にいたのが彼女のAさんだったそうです。

Aさんは店で料理をさり気なく全員に取り分け、「お酒、注ぎますね?」と言って気遣いを見せるなどしていたといい、Aさんと小泉孝太郎さんは時折、顔を寄せて笑いあっていたとのことです。

居合わせた女性客は、「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」と語り、小泉孝太郎さんらは深夜1時過ぎに店を出て友人たちとは別れ、Aさんと2人っきりで自宅へと帰っていったそうです。

スポンサーリンク


『女性セブン』の記者はこの日以外にも、小泉孝太郎さんとAさんが一緒にいる姿を何度も目撃しているそうで、六本木の割烹料理屋で食事をする姿、Aさんが孝太郎さんの自宅を訪れる姿などを目撃しているといいます。

小泉孝太郎さんの知人は「孝太郎くんとAさんはいつも一緒にいますよね。」と明かし、お相手のAさんは4~5年ぐらい前に友人の紹介で知り合い、しばらくは友人関係だったものの、1年ぐらい前から交際がスタートしたようです。

Aさんは美容やメイクの仕事をしていて、天然系で大人の雰囲気の方で、小泉孝太郎さんもかなり信頼している彼女のようです。

スポンサーリンク

そして、『女性セブン』はAさんとの交際を確かめるべく直接取材を行っており、一緒にいるAさんは本命彼女かと聞くと、困った表情を浮かべて少し沈黙したものの、照れた笑顔を見せながら「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」と、良い関係であると答えています。

さらに、交際期間は1年と聞いたことを明かすと、「一般の方なのでそっとしておいてください。僕が答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」と回答しています。

現在は美容関係の仕事をしている一般女性と交際している様子なのですが、小泉孝太郎さんはこれまでに何度か週刊誌などによって熱愛が報じられており、2011年に『フライデー』がスクープした交際相手は銀座のクラブホステスでした。

その後2012年には、バーで待ち合わせした茶髪のロングヘア美女とのドライブデートをスクープされています。

スポンサーリンク

最近では2015年4月に『女性セブン』によって熱愛をスクープされており、その時に交際していたとみられる女性は「身長160cmほどでグラマーなスタイルに、ぽってりした唇が印象的な川上麻衣子(49才)に似た和風美人」とのことでした。

一緒にいた女性は、近くのバーで店長を任されているという25歳の女性で、2人はよく一緒に食事へ行く仲だという証言が掲載されていました。

また、元モーニング娘。の石川梨華さん、歌手・島谷ひとみさん、タレント・菊川怜さんらとのデート目撃情報などがあったり、小泉孝太郎さんが芸能界デビューする前に、一部週刊誌に人妻との不倫デートをスクープし、2人が車で走り去った後には現場にチューハイの空き缶が2つあったことから、飲酒運転疑惑も浮上したこともあります。

過去にはこれらの報道があったものの、ここ最近は大人しくほとんど報じられていなかったのですが、小泉孝太郎さんも40歳を目前に控え将来のことを考えているようで、現在交際している女性は家族にも紹介していて、親も公認の仲だと小泉家の関係者が語っています。

結婚まで発展するかどうかはまだ分かりませんが、今後の展開を見守っていきたいですね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.