News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

手越祐也がスキャンダルを恐れ自宅デート三昧 神谷町からテレビ局隣接のマンションへ引越し?

投稿日:

スポンサーリンク


相次ぐスキャンダルで芸能生命のピンチに立たされていた手越祐也くんが、神谷町のマンションから引っ越したそうです。どうやら女性スキャンダル対策のようですが、新居となったテレビ局隣接の高級マンションでは自宅デートを繰り返し、女遊びという面では全く懲りてないようです。

全国ツアーファイナルとなる東京ドーム公演中には、「ドン底に落ちました」と言って号泣していた手越くん。

さらに、コンサート後に更新した「Johnny's web」の日記「NEWS RING」では、

「ここ1ヶ月は20歳こえてから一番落ちた。俺こんなメンタル落ちるんだって自分でもびっくりした」
「大切なスタッフにたくさん迷惑かけたし、なにより1番大切にしてるし愛してるって自信持って言えるファンを心配させた自分が情けない」

などと吐露していましたが、スキャンダル対策というよりも「気分一新、頑張ろう!という思いから引っ越しを決めたのかもしれません。

仕事よりもスケジュールを優先させていると言われるほど大好きなフットサルすら、一時封印しているみたいですから。

ですが、やっぱり女遊びだけは止められないようで…

スポンサーリンク

[以下引用]
「手越は、以前から神谷町駅近くのマンションに住んでいて、その情報はマスコミ各社ほとんどに知れ渡っていました。金塊強奪犯との写真が流出した際も、多くの記者が駆けつけていたそうです。しかしその時点で手越は、すでに別のマンションに引っ越していたんです。新しい自宅は、都心にある某テレビ局に隣接する高級マンション。ここなら女性を連れ添って歩いていても、仕事の関係者としか思われないため、女遊びをするには絶好なのです」(テレビ局関係者)

マスコミ対策にはうってつけのマンションに引っ越したという手越。少なからず、「スキャンダルに気を付けなければ」と考えているようだ。

「近頃の女遊びはもっぱら自宅デートで、相手もマスコミにネタを売らないような女性を選んでいるのだとか。ただ、マスコミ対策はしているものの、“女遊びを控えよう”とはしていないのだから、懲りていないですよね……。新たな“聖域”が週刊誌に勘付かれるまでは、本人としても安心でしょうが、すぐにバレてしまうかもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

ナチュラル・ボーン・プレイボーイの手越くんですから、そう簡単に“オンナ断ち”できるとは思えません。

まあ、自宅でしっぽりと遊ぶくらいなら仕方ないような気もしますけど。

ちなみに、新居は某テレビ局に隣接した高級マンションということですが、すぐに六本木ヒルズが思い浮かんでしまいました。

スポンサーリンク

なにせ、テレ朝に“隣接”してますからね。

でも、手越くんといったら日テレ。

イッテQもサッカー番組も、NEWSとしての活動以外は全部日テレ様オンリーですから、テレ朝の近くで女性と歩いていたって誰も「あ、仕事関係者ね」なんて思わないような。。

どうせ引っ越すなら、汐留のタワーマンションの方が良かったのでは?

ちなみに、手越くんの日記に「二十歳越えて一番落ちた」とあったのが、なんだか切なく感じてしまいました。

NEWSが結成されたのは2003年9月で、手越くん15歳のとき。

今でこそ「レッツ、ポジティブ!」の代表選手みたいなイメージで見られてますが、当時は山Pや森内貴寛くん、錦戸くん、内博貴くんといった人気メンバーの陰に隠れて、その他大勢的な地味~な存在でした。

しかも、入所1年未満でデビューしたこともあって、メンバーからは「オマエ誰?」状態で、他のJr.からのやっかみもあったようです。

ついでに言うなら、手越くんは15歳で男子校の明大中野から堀越に転入して、周りが女子ばかりで「肩身の狭い思いをしていた」と吐露していたこともあります。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.