News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

田中聖は不起訴 捜査当局に売ったとされる元ジャニーズタレントって誰?

投稿日:

スポンサーリンク


6月30日、大麻所持で現行犯逮捕されていた田中聖くんが不起訴処分となりました。しかし、この事件は芸能界に予想以上の影響を及ぼしているようで、特に聖くんとも親交のあった"元ジャニーズタレントX”という人物が捜査当局から重大な関心を抱かれているといいます。

不起訴となったことで聖くんの“無罪”は確定したわけですから、これ以上、無実の人をムチ打つようなことをするのはフェアじゃないと思いますけど。

聖くんはすでに大きな社会的制裁を受けたわけですから。

ところで、元ジャニーズタレントXって、誰なんでしょう?

スポンサーリンク


ちょっと前には「山下智久と錦戸亮が大ピンチ!」といった噂もあっただけに、気になるところ。

記事によると、聖くんとは最近も「プライベートでツルんでいた」ということですが、パッと思いついたのが元NEWSの草野博紀くん。

現在は「Porehead」という中高生を中心に人気のあるロックバンドでヴォーカルを務めていますが、今年2月に東京・代官山のライブハウスで聖くんの「INKT」と対バンした際にはチケットが売り切れるなど大きな注目を集めました。

で、もう一人はQuestion?のメンバーだった藤家和依くん。

2013年にジャニーズを退所し、現在は「ACTONEAGE」というバンドのメンバーですが、昨年末には聖くんとのツーショット写真をインスタグラムにあっぷして、「また同じステージに立てて良かった」とコメントしてました。

まあ、聖くんも実際にはもっとたくさんの辞めジャニと交流があるとは思いますが、一般知名度があまり高くなければ捜査当局もマークしないでしょうから、なんだか気になってしまいます。

それにしても、聖くんもXくんも過去に「ガサ入れ=家宅捜索」されたことがあるというのは、本当でしょうか?

それがジャニーズ時代なのか、退所した後なのかは分かりませんが、ジャニタレの皆さんもかなりキワドイことやってるんだなあと、妙に感心?してしまいました。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.