News Every

気になるニュースをお届け

芸能

河北麻友子が女性タレントXだった!実話ナックルズに混浴写真が流出?

投稿日:

スポンサーリンク


先日「ヒルナンデス」レギュラー出演中の女性タレントXが破廉恥過ぎるスキャンダル画像流出と報じられていましたが、さらに「イッテQ」にも出演するKであるというヒントが追加されました。

[以下引用]
またしても芸能人の“衝撃ニャンニャン写真”が流出か――。7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。見本誌が業界関係者に配られており、一部ではちょっとした“祭り”に発展しつつあるというが……。

誌面では一部伏せ字となっているが、掲載されたプロフィールなどから『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)などに出演する、Kを指していることがわかる。掲載されている写真は、いずれもKと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットで、中でも目を引くのがキス写真、さらにふたりそろって仲睦まじく温泉に入っているショットだろう。
[日刊サイゾー]

これ、先日もサイゾーウーマンから記事になっていた女性タレントXと同一だと思われます。

スポンサーリンク

あちらのヒントは「ヒルナンデス」「仕事のメインはファッション」「過去にスキャンダルが一度」で、それだけではもしかしたら河北麻友子さんかも?くらいでした。

しかし今回は、「ヒルナンデス」「イッテQ」に出演するKということで、両方に出演するKは河北麻友子さんしかいません。

写真は2011年当時のもので、17枚あるという流出写真のうち、今回掲載されるのは3枚とのこと。

2011年はそれこそ海老蔵さんが暴力事件に遭って注目を集めたとき、海老蔵さんの過去の女性として名前が出ましたがそのくらいで、それほど知名度もありませんでした。

しかし今は、バラエティも数多く出演し、連ドラの主演まで果たしたというのに。

写真は隠し撮りではなくセルフタイマーで撮られたか、または了解のもと第三者によって撮られたものだとのこと。

19歳か20歳だったころの河北さんは、警戒心やタレントとしての自覚がなかったのでしょうか。

こういった写真が流出したタレントというのは、その後なんとなく勢いを失くしていくものですが、河北さんはどうなるでしょう。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.