News Every

気になるニュースをお届け

芸能

三代目JSB・岩田剛典がピンクヘアにイメチェンで話題に(画像あり) BIGBANGファンからパクり指摘、批判でバトル勃発

投稿日:

『三代目J Soul Brothers』と『EXILE』のメンバーで、ファンからは“ガンちゃん”の愛称で親しまれている岩田剛典さん(27)が6日、自身のインスタグラムにピンク色のヘアーにイメージチェンジした写真を投稿し、ファンに大きな衝撃を与えています。

岩田さんはヤンチャそうな見た目のメンバーが揃う三代目JSBの中で、好青年な雰囲気と甘いルックス、慶應義塾大学を卒業している高学歴ということから、多くの女性ファンの心をガッチリと掴み、グループの中でもトップクラスの人気を誇っています。

スポンサーリンク

そんな岩田さんはが、髪の色を派手なピンク系の色に変化させ、ヘアスタイルもサイドを刈り上げ、かなりワイルドな感じになっています。

<↓の画像が、インスタに投稿したイメチェン後の写真>

また、サングラスも着用、指にはシルバーアクサセリーをはめて大幅なイメチェンをしているのですが、この姿を見たファンからは「かっこいい~ がんちゃん大好き」、「なんでも似合うけどピンクかっこいい」、「正面から見れたら失神する」などといった絶賛コメントが殺到。

その他にも、「一瞬エリーかと思った(笑)」、「おみかと思った~」と、三代目JSBのELLYさんや登坂広臣さんに似ているというコメントも寄せられていました。

スポンサーリンク

その一方では、「がんちゃんの魅力が半減してもったいない」、「ファンが離れていっちゃかも……」といった否定的な声も上がっています。

さらに、韓国の人気グループ『BIGBANG』の一部ファンからは批判的なコメントが寄せられており、その理由はBIGBANGのメンバー・T.O.Pさん(トップ 本名=チェ・スンヒョン 29歳)が、ピンク色のヘアをこれまでに何度もインスタで公開しており、ヘアスタイルも似ていることからパクりだと思った方もいたようで、

批判的なコメントも寄せられ、コメント欄では岩田さんのファンとの間でバトルが繰り広げられています。

スポンサーリンク

<↓の画像は、T.O.Pさんがインスタに投稿していた写真>

このように、ヘアースタイルの変化が大きな反響を呼んでおり、様々なコメントが寄せられているのですが、さすが人気のメンバーといったところですね。

今回大きくヘアスタイルを変えた岩田さんは、今後ワイルドな路線で売っていこうとしているのか、それとも何か理由があって一時的に染めたのかどうかは不明で、引き続き注目していきたいところです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.