News Every

気になるニュースをお届け

芸能

大塚愛が嫌われる勇気第9話でドラマ初出演!婦警役が可愛い!あらすじやネタバレあり

投稿日:

さくらんぼやプラネタリウムなどのヒット曲で知られる大塚愛さん。

なんとそんな大塚愛さんがドラマに初出演することがわかりました!

3月9日放送の「嫌われる勇気」第9話で女性警官役をつとめるとのことで、ビジュアルも公開され、

やべ~超かわいい!
婦警役似合いすぎ!
と話題です!

この記事では大塚愛さんのドラマ初出演となる「嫌われる勇気」第9話のあらすじやネタバレ感想、大塚愛さんの婦警姿の画像、ネットの反応などをまとめます!

スポンサーリンク

大塚愛が嫌われる勇気に婦警役でドラマ初出演!

大塚愛さんがテレビドラマに初出演することがわかり話題です!

出演するのはフジテレビ系のドラマ「嫌われる勇気」。役どころは女性警官(婦警)役ということでビジュアルも公開されています!

さっそくネット上では、

え!34歳?信じられない・・・
かわいいねぇー!
美人警官だ!と話題になっています!

大塚愛は嫌われる勇気の主題歌も担当!曲名は「私」

主演女優である香里奈さんからの直々の出演ラブコールに応える形になった大塚愛さん。

ちなみに「嫌われる勇気」では主題歌も担当していますね。

曲名は「私」。前向きなメッセージが込められた素敵な一曲になっており、「嫌われる勇気」の内容にもリンクしています。

さらにPVの最後の笑顔・・・大塚愛さん、かわいすぎる。

スポンサーリンク

嫌われる勇気第9話ネタバレ感想

嫌われる勇気の第9話は、クライマックスに向けて核心に迫る展開に!

何者かに刺された青山(演:加藤シゲアキ)が病院に搬送され、そこに蘭子(演:香里奈)が、小宮山(演:戸次重幸)、浦部(演:丸山智己)ともに駆け付けるところから始まり・・・

現場に残されていた青山のカバンが開いていることが気になった蘭子でしたが、直後に青山が襲われた現場近くでまたしても事件が!

事件の被害者が持っていたキーホルダーをみると、なんと蘭子が父親に贈ったものと同じもので、しかも蘭子の実家のカギがついていたのです。

青山も巻き込まれた今回の事件はの犯人は、蘭子の過去と関係のある人物であることを直感した蘭子。悠真(堀井新太)とともに実家へ行くと、書斎に白い花が・・・

スポンサーリンク

18年前、蘭子が誘拐された現場・・・そこにも同じような白い花が咲いていたことを思い出す蘭子。

そのまま大文字(演:椎名桔平)を訪ねた蘭子は、前夜のアリバイを問いただすも、事件への関与を大文字は否定。

「過去にとらわれているお前は、それを払しょくしなければこれからも孤独なままだろう」と大文字。

蘭子は大文字の助手である道子(演:飯豊まりえ)に、木地たことがあれば私だけに教えてほしいと頼むが・・・

まとめ

大塚愛さんのドラマ初出連の話題でした!

大塚愛さんの婦警姿がみられる「嫌われる勇気」の第9話は、3月9日の22時放送ですのでお見逃しなく!!

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.