News Every

気になるニュースをお届け

芸能

桐谷美玲が見せた「堀北真希にはない才能」に称賛の嵐

更新日:

堀北真希の電撃引退表明の余波が収まらない今、後輩の桐谷美玲が「NEWS ZERO」でとある発言をしたことで称賛の声が続出しています。

その発言とは2月28日に放送された「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でのこと。この日は結婚式を控えた“プレ花嫁”と、すでに結婚式を終えた“卒花嫁”がSNSを通じて知り合い、それぞれが集まる「花嫁会」というイベントを特集。イベントの最後に必ず写真撮影を行い、その写真をインスタグラムにアップするそうで、普段使っているのとは違う「別アカウント」で発信するとの説明があった。

スポンサーリンク

イベント主催者は、
「普段の日常アカウントでずっと花嫁準備のことをアップし続けるとちょっとウザいと言われてしまうので、専門のアカウントを作るようになったのかなと思います」

とコメント。そこに桐谷がすかさず「ウザいって思われるかもしれないけどSNSにはあげたいって?」と斬り込んだのだ。

「この鋭いツッコミに視聴者から賞賛の嵐が起きています。桐谷がズバッと正論を言ってくれたことで『桐谷は頭の回転が速い』『桐谷みたいなかわいい子が鋭いことを言ってくれると爽快』といった声がネットを中心に噴出しています」(テレビ誌ライター)

芸能活動をしながら7年かけてフェリス女学院大学を卒業した桐谷。“堀北にはない才能”を活かし、ドラマよりもキャスターをメインに活動すべき?

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.