News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

日テレ郡司恭子アナが親友の水卜麻美アナを真似てジャニーズアイドルを狙っているとの噂。それは誰かというと…

投稿日:

日テレの郡司恭子アナがとあるジャニタレを狙っているという噂があるようです。いったい、それは誰なのかというと…

[以下引用]
「郡司アナは“女子アナランキング”マニアなんです。オリコンの『好きな女子アナランキング』だけじゃなく、いろんな雑誌やウェブサイトが勝手に作っている女子アナランキングさえチェックしています。ある雑誌で自分がランク入りしたときには、記事のコピーを局内で見せびらかしたり、LINEで送ったりしてました。ひそかに『好きな女子アナランキング』で1位を狙っているんです」(日テレ関係者)

スポンサーリンク

昨年の「好きな――」では、トップ10に日テレの女子アナは水卜麻美アナだけ。しかし、水卜アナが今年も1位になれば、5連覇達成で殿堂入りとなってしまい、日テレの女子アナがランキングから消えてしまう。

「郡司アナと水卜アナは大の仲良しで、郡司アナが水卜会の幹事をしているほど。だから、次は私が…と思っているところもありますが、それよりも郡司アナはジャニーズが大好きで、ランク入りして自分の格が上がれば、どんどんジャニーズとの共演が増えるからです。共演が重なれば、いつかジャニーズタレントから誘ってくれるんじゃないかと妄想してるんです。郡司アナは特に手越祐也を狙っているというか、誘われるのを待っているようです」(前同)
[TOCANA]

スポンサーリンク

うーむ、まさか我らが手越が“狩られる側”になるとは…

ジャニタレと女子アナの交際疑惑といえば、最近だと横山くんと水卜麻美アナ、ニノと伊藤綾子アナ、伊野尾くんと宇垣美里アナ&三上真奈アナとの二股交際、そして現在進行形で世間を騒がせている櫻井くんと小川彩佳アナなど、これまでもたくさんありました。

ですが、本来、芸能界では女子アナがイケメン芸能人にちょっかいを出すのは“御法度”とされているといいます。

それは、芸能事務所にとって大切な商品であるタレントが、テレビ局の社員である女子アナと交際するということは、その商品価値を大きく損ねたということになり、会社対会社の問題になってしまうから。

男性アナウンサーが女性アイドルに手を出すことを考えたら、それもよく分かるかと。

スポンサーリンク

本来は絶対に交際など許されるはずないのですが、ただ、ジャニタレ側から猛烈アタックして付き合った場合は、話がちょっと変わってくるそう。

その辺りの事情を理解してるからこそ、郡司アナは「誘われる」ことを待ってる…のかな?

ただ、手越くんはアイドル系が好きですからね~

日頃から「オンナには困ってない」でしょうし、果たして郡司アナのアプローチに引っ掛かるんでしょうか?

個人的には、このままアイドル専門の肉食系ジャニーズを極めて欲しい気もしますけど、いちおう郡司アナの動向にも注目しておきたいです。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.