News Every

気になるニュースをお届け

ディズニー

モアナと伝説の海の前売り券はコンビニで買える?特典も気になる!

更新日:

ディズニー映画の新作「モアナと伝説の海」の公開が間近となってきましたね。

先行上映されている全米でも大人気で「アナと雪の女王」や「ズートピア」に続きヒットになる事間違いなしと言われている超話題作。

ストーリー展開も魅力的なのですが、挿入歌や映像もきれいで最後まで楽しめる映画となっているそうですよ。

今回は、
●「モアナと伝説の海」前売り券の特典は?
●「モアナと伝説の海」前売り券の値段と期間は?
●前売り券はコンビニでも買える?

気になるこんなコトについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

「モアナと伝説の海」前売り券の特典は?

「モアナと伝説の海」の前売り券の特典は2つです。

●特製スマホカレンダー
●特別映像

「スマホカレンダーってどんなものだろう」と思って調べてみたら、ムビチケにログインしてデータで受け取るものだそうです。

前作の「ズートピア」は携帯ストラップだったのに、今回はデータ特典。

携帯ストラップみたいに手元に残るものがいいなぁという方にとっては、ちょっと残念かもしれませんね。

「モアナと伝説の海」前売り券の値段と期間は?

デジタル特典つき前売り券の料金は以下の通りです。

●一般 1,400円
●小人 900円

大人料金は通常よりも400円も安いので、公開期間中に絶対に見に行きたい方はお得ですね。

ちなみに小人は多くの劇場で3歳から中学生が対象となっています。

前売り券の期間は公開前日の3月9日(木)まで。

前売り券買おうと思っていて結局公開してしまい買えないことが多々ありますので、ご注意くださいね。

スポンサーリンク

前売り券はコンビニでも買える?

映画のチケットはコンビニで買えるのかも知っておきたいですよね。

調べてみると…

コンビニ各社で「モアナと伝説の海」の前売り券は販売されていません。

特典つきの前売り券を購入できるのは「ムビチケカード」のみとなっています。

前売り券を購入したい方は迷わず「ムビチケ」にアクセスしてオンラインで購入してくださいね。

初めての方は事前に会員登録が必要なので、ちょっと面倒ですがパソコンで済ませましょう。

注意点としてはクレジットカードの支払の場合、VISA、master、JCBの3つとなっています。

その他にも「dケータイ払い」「auかんたん決済」「webmoney」があるので、都合がいいものを選んでくださいね。

登録が面倒な人は劇場へ

ムビチケの登録が面倒!という方もいらっしゃいますよね。

映画館で直接買えないのか調べてみると、全国の劇場や一部のプレイガイドでムビチケカードを購入することができることが分かりました。

ムビチケカードの取扱店は以下の通りです。

TOHOシネマズ、シネプレックス、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、松竹マルチプレックスシアターズ、イオンシネマなど

ただ数に限りがあるので、事前に劇場へ問い合わせた方が良さそうです。

劇場に行く暇もないし公開直前という場合は、ムビチケのHPからオンラインで購入しましょう。

スポンサーリンク

特典付き前売り券はお早めに!

ムビチケカードは可愛らしいカードが手元に残るので、記念としてとっておけるのもいいですね。

大人用のムビチケカードは成長した16歳のモアナ、小人用には幼少期のモアナが描かれています。

どちらのカードも可愛いですよ!

それでは最後にまとめです。

●特典付き前売り券は数に限りがあるのでお早めに!

●特典は特製スマホカレンダー+特別映像

●コンビニで前売り券は販売されていない

●オンライン購入ならムビチケから

●直接購入ならムビチケカード取扱劇場へ

前売り特典はいらないからできるだけ安く見たい方は、毎月1日に行くとほとんどの劇場では大人1,100円で見ることができます。

ちなみに4月1日は土曜日!

春休み期間ですし公開して1ケ月も経っていないので、かなり混み合うことは間違いなしですね。

以上、「モアナと伝説の海の前売り券はコンビニで買える?特典も気になる!」について紹介しました。

-ディズニー

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.