News Every

気になるニュースをお届け

芸能

【吉田鋼太郎 嫁(結婚相手)銀座の志保ママはガセ!】夜逃げされ子供もいた?!

投稿日:

俳優の吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんは過去に3回の離婚歴があり、2回目の結婚相手との間には子供もいたにも関わらず夜逃げされたそうです!

そして去年には年下の銀座ママである志保さんと結婚するというモテっぷり!

ですが、志保ママさんはガセのようです。

今回は、女好きで知られる吉田鋼太郎さんの過去の結婚相手や離婚の原因と現在の嫁の詳細を調べてみました!!

スポンサーリンク

【吉田鋼太郎 嫁(結婚相手)銀座の志保ママはガセ!】夜逃げされ子供もいた!

吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都
身長:174cm
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

俳優、演出家

日本を代表する「シェイクスピア俳優」と言われている吉田鋼太郎さんは、元々は舞台役者としてのキャリアを積んでおられました。

そんな吉田鋼太郎さんがメディアでの露出が劇的に増えたのは、NHK朝ドラ『花子とアン』で出演するようになった頃からで、現在まで名脇役として数多くのドラマに出演されています。

遅咲きの俳優ということになる吉田鋼太郎さんは、20歳以上年の離れた若手の後輩俳優(小栗旬さん、藤原達也さん)とも交流があるようですが、
呼び捨てや、悪戯をされても偉ぶること無く気さくに接することのできる吉田鋼太郎さんの人柄に若手俳優も絡みやすいのが一因でしょう。

しかし、そんな内面とは別に吉田鋼太郎さんは女性にだらしない女好きとしても有名なんだそうで…
藤原竜也さんとは過去に女性問題で大喧嘩し、絶縁関係にあった時期もあったとの逸話もあります。

さらに女優のシルビア・グラブさんにナンパして、旦那の高嶋政宏さんに

『うちの嫁を口説かないでください』

と注意をされたり、
舞台でキスシーンがあった女優の鈴木杏さんとは、普通のキスのはずが濃厚なキスをし、舞台裏で注意をされたなど…
女性好きを彷彿とさせるエピソードが多々ある吉田鋼太郎さんです。

スポンサーリンク

過去の結婚相手や子供は?離婚の理由や原因!

吉田鋼太郎さんは、私生活でも女性関係がとても派手で、過去に3回離婚歴のあるバツ3で、現在は4回目の結婚を去年にされているのは公になっていますが、実際は、2回の離婚歴のあるバツ2で、現在の嫁とは3回目の結婚というのが正しいのです。

その理由として解説していきます。

1人目の結婚相手の嫁とは結婚していない!事実婚!

1人目の結婚相手と呼ばれている嫁とは、婚約関係にあり結婚寸前だったのですが、婚姻届け提出前になって破局されています。
なので、この嫁とは正式に結婚はしていない事実婚なのですが、事実上は結婚し、離婚したと公になってしまっているそうです。

この1人目の結婚相手(公には)である嫁と呼ばれている女性は一般人の女性らしく、情報はありません。

2人目の結婚相手の嫁との間には子供も!しかし夜逃げされた!

吉田鋼太郎さんにとっては初婚となる、2人目の結婚相手となる嫁の間には、子供を授かっています。
しかし、お酒と浮気ばかりの毎日に嫌気をした嫁は、家財道具一式を持って子供と共に夜逃げ同然で家出され、所在不明のまま…結果離婚となったようです。

3人目の結婚相手の嫁は現在も連絡を取り合う仲?

その次に結婚した3人目の嫁ともお酒と浮気ばかりの毎日の吉田鋼太郎さんとはまもなく破局…。
しかし、この3人目の結婚相手である嫁は、吉田鋼太郎さんの母親が他界され葬式の時に駆けつけてくらたそうで、まだ連絡は取り合っているそうです。

この3人目の嫁も一般人の女性のようで、情報はありません。

スポンサーリンク

さいごに

シェイクスピアな人生を私生活でも送っている吉田鋼太郎さん。
お酒グセと女性にだらしないのが原因で、離婚や再婚を繰り返されていますが、4回目の結婚相手が銀座のママで、男性の扱いには慣れていそうですし、さすがに離婚はこれ以上ないように願いたいですが…

吉田鋼太郎さん現在56歳と、そろそろ落ち着いてもいい年齢なので、今度こそ幸せな家庭生活を送っていただきたいものですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.