News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

喜多嶋舞の息子の父親と噂、伏石泰宏って誰?大沢樹生との判決結果に世間が大荒れ

投稿日:

俳優の大沢樹生と元妻で女優の喜多嶋舞との判決結果に、世間が荒れています。
本当の父親と噂される伏石泰宏という人物についてまとめています。

喜多嶋舞の息子の実の父親は誰?

喜多嶋舞の魔性ぶりは芸能界ではかなり有名で、奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、香川照之などそうそうたる面子の名前が噂されています。

しかし、実際に週刊誌で父親で間違いないだろうと言われている男性が今注目を集めています。

スポンサーリンク

喜多嶋舞の息子の実の父親と噂される「伏石泰宏」とは

伏石泰宏(ふせいし やすひろ)、元俳優。
1993年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞。ドラマ「銀狼怪奇ファイル」「将太の寿司」などに出演。2004年頃まで芸能活動をしていた。

本当かどうかは定かではありませんが、何年も前から親しい関係者や身内に『自分が喜多嶋を妊娠させてしまった』などと吹聴していたこともあったんだとか。

騒動が一段とヒートアップしてくれば、伏石泰宏氏が表舞台に出てくる可能性も今後出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

フジテレビ「ダウンタウンなう」に、元光GENJIの大沢樹生が出演。浜田雅功の「何でDNA鑑定をしたのか」という質問に対し、真相を明らかにしました。
大沢樹生いわく、結婚から2年後に元妻・喜多嶋舞が「ある男性から『お前の子どもは俺の子だろ』と言われた」と告白してきたといいます。
やはり、その男とは実の父親と噂される人物だったのでしょうか・・・。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.