News Every

気になるニュースをお届け

芸能

米津玄師の生い立ちや身長体重!熱愛彼女の噂は?名前の由来や性格も

更新日:

ニコニコ動画出身の大人気アーティストの米津玄師さん。
CDショップや音楽雑誌で大きく取り上げられ、新曲が発表されると話題で持ち切り!

米津玄師のプロフィール!身長体重や出身地など

米津玄師(よねづけんし)さんは1991年3月10日生まれです。
徳島県徳島市出身で血液型はO型です。現在はユニバーサルシグマに所属しています。

ミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター、
ビデオグラファー、コンポーザーなど、音楽活動をメインとして
さまざな分野で活躍中の大人気アーティストです。

スポンサーリンク

最近の音楽活動は米津玄師名義での活動が多いですが、
ハチという別名義を持っていて、実はこのハチという名義の頃から
高い人気と注目を集めていたんです。

というのも、元々米津玄師さんはニコニコ動画という動画投稿サイトで、
ボーカロイド楽曲を投稿し知名度をあげたアーティストです。

そのため当時はメディアの露出も少なく、容姿などは一切謎に包まれていました。
しかし身長は188㎝で体重は公開されていませんが、
線が細くおしゃれなイケメンだということで女性ファンもかなり多いようです。

スポンサーリンク

米津玄師は熱愛中?彼女は誰?恋愛の噂!

マルチな才能と独特な世界観でファンを魅了する米津さんですが、そのルックスも相当なもの。
インターネット上で「米津玄師」と画像検索すると、
線が細く中性的な雰囲気の写真を見ることができます。

そんな米津玄師さんの気になる恋愛ですが、どうやら現在彼女はいないようです。
過去にツイッターで交際中の女性の存在を匂わせる発言もあったようですが、
出演したラジオ番組では「今はいません」という発言もあったそう。
今や有名なアーティストですから、今後業界の方との噂もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

音楽はもちろん、アートワークやイラストでも素敵なセンスを発揮している米津玄師さんですが、
私が一番好きな楽曲は「vivi」です。

おそらく米津玄師名義では初期の頃の楽曲だと思いますが、
切ない歌詞と不安定で繊細なメロディにやられて何度も涙しました(笑)

ネットだけでなくCMソングやタイアップ曲にも抜擢されている米津玄師さんに今後も目が離せません!

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.