News Every

気になるニュースをお届け

芸能

‪【逮捕】きゃりーぱみゅぱみゅさんのファン‬ ‪ちゅんせかずきこと森川和城容疑者‬

更新日:

この男性はきゃりーぱみゅぱみゅのファンとしても有名でtwitterでリーダー的な存在だったようです。

森川和城氏について見ていきましょう。

森川和城が2017年に逮捕!

なんとも痛ましい事件が起きてしまいました。

14歳の中学2年生の女子生徒に対してわいせつな行為をさせてとして無職の森川和城氏が逮捕されました。

逮捕されたのは2017年3月ですが、この女子中学生にこういった行為に及んだのは昨年4月のことでした。

実は、森川容疑者には余罪があって前にも同様の手口で犯罪を犯していたようです。

その犯罪に利用したのがtwiterでした。

スポンサーリンク

なんでツイッターでそんなことができるのかと疑問に思う人もいるでしょうが、かなり特殊な関係にあったようです。

それにはあの人気アーティストであるきゃりーぱみゅぱみゅさんが絡んでいたのです。

きゃりーぱみゅぱみゅのファンとして絶大な存在だった森川和城

実は、森川和城氏は、大のきゃりーぱみゅぱみゅファン。

しかもただのファンではなく、ファンの間でもリーダー的な存在だったとか。

それはtwitterによる影響力が強かったようです。

スポンサーリンク

被害にあった女子中学生は、このtwitterによって森川氏から嫌われるのが怖かったため応じてしまったのです。

これってSNSが拡大した負の部分ですよね。

自分を表現する場所が増えたことは喜ばしいことですが、このように今までにはなかった出会いの場としての役割も果たします。

今回のように同じファンとして活動していただけなのに、少し道を誤ると犯罪に走ってしまうこともあるのです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも誰と付き合っているのか、彼氏は誰なのかといった話題をメディアに提供してくれていますが、さすがに今回の件では飛んだとばっちりで迷惑していることでしょう

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.