News Every

気になるニュースをお届け

芸能

EXILE USA(うさ)の結婚相手の彼女は杉ありさ!妻の子供妊娠出産はまだ?

投稿日:

EXILEの結成時メンバーの一人でDANCE EARTH PARTYメンバーとしても活動しているダンサー・ÜSA(うさ 本名:宇佐美吉啓(うさみ よしひろ))さんが交際中の彼女と結婚したとの話が出回っています。正確に言うと、今現在は入籍したというわけではなくて、(2016年3月現在)

長年交際していた女性と結婚を「決意」したというニュースなのですが、その彼女とお付き合いしていることは、事務所側も肯定している事実であり、結婚を前提としていることも確実なんだそうです。

そこで、エグザイルの代表的メンツの一人、usaさんの結婚相手の妻とはどんな人なのか?

気になる彼女の情報についてまとめました。

スポンサーリンク

結婚相手の彼女の名前は「杉ありさ」 usa(うさ)の奥様はお嬢様!?

usaさんの結婚相手の彼女の名前は「杉ありさ(すぎ ありさ)」さんです。

どこかで聞いたことがあるという方もいらっしゃるかもしれませんが、実は過去テレビ番組「キャンパスナイトフジ」「くだまき八兵衛」等の深夜番組の他、ゴールデンタイムのバラエティ番組やドラマにも時たま顔を出している経歴の持ち主でした。

お嬢様たる所以は学歴が原因らしい杉ありささんの職業は、以前はタレント・モデルとしての活動が目立ちましたが、現在はテレビドラマから舞台の「黒子のバスケ」桃井さつき役をこなすなど女優・舞台俳優としての仕事も精力的に行っていますね。

スポンサーリンク

そんな杉ありささんが「お嬢様」と言われる理由ですが、どうやら学歴が中高一貫校の「 田園調布雙葉学園」という学校に通っていたことが原因のようです。

その他、幼少の頃よりクラシックバレエを習っており、特技が歌・ダンスというプロフィールも
育ちの良さを感じさせるので、個性が重要視される芸能界では「お嬢様」キャラをウリにしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

宇佐美吉啓と杉ありさが婚約すると、年齢12歳差の年の差結婚に

ちなみに、宇佐美吉啓(usa)さんと杉ありささんの年齢ですが、宇佐美吉啓さんの生年月日が1977年2月2日、年齢39歳なのに対して、杉ありささんは1989年1月6日、年齢27歳です。(2016年3月現在)

つまり、この調子で上手く交際が進み、めでたく婚約すれば、二人の年齢差はなんと12歳も離れた年の差結婚ということになります。

今は半同棲中で熱愛ラブラブな仲だそうなのですが、なぜ、これほど年齢が離れていて交際が順調なのかと言うと、原因の一つに杉ありささんがお父さん大好きなファザコン気質があるからという要素が絡んでいるかもしれません。

スポンサーリンク

杉ありささんの公式ブログを見てみると、大人になった今でも、父親と一緒に出掛けたり、家で父の膝の上に座ってテレビを見たりしているそうです。

世のおっさんとしては何とも嬉しい光景ですが、杉ありささんが、一般人と比べて父親大好きすぎる所があるのでしょう。あとは、当たり前の事ですがエグザイルの結成メンバーの一人で名実ともに非の打ち所の無いUSAさんが大人の男として魅力的過ぎるという部分も当然あるでしょうね。

(しかも業界では大先輩の超実力者ということにもなりますしね。)

スポンサーリンク

子供の妊娠・出産予定は?

奥さんとなる予定の杉ありささんが子供を妊娠したという情報は、今のところ特にありません。(2016年3月現在)

しかし、半同棲生活を長期間続けていますので、今後予想以上に早く妊娠・出産予定のニュースが流れる可能性は高いです。もうすぐ40歳を迎えるÜSAさんにとっては、節目の年でもある本年。

マスコミに「今、幸せですか?」「お付き合いされてるんですよね?」と突っ込まれると、「すみません、なんか(笑)」と照れ笑いをしながら戸惑う様子を鑑みるに、既に年齢差以上の絆で結ばれているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

今では日本で知らぬ者はほぼいないエグザイルのUSAさんですが、学生時代はダンスを取るか、学業宇取るかの進路に迷い、同じ仲間である松本利夫さんやMAKIDAI (まきだい)さんと苦難の道を乗り越えてきた日々を自身の書籍「キズナ」に綴っていました。

今もダンサーとして夢を追い続けるusaさん。

その力強さには、やっぱり男目線から見てもカッコイイと思える渋さがありますね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.