News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

ダメ押し画像が流出!キスマイ横尾渉と彼女が浴衣でイチャイチャ親密ツーショット

投稿日:

先日から元カノと今カノのSNSに痕跡があるとして熱愛疑惑が持たれていたキスマイことKis-My-Ft2の横尾渉さんと彼女のツーショット画像が流出しました。ダメ押しとも言えるその写真は…

顔は眼鏡と表情でかなり印象が違うのですが横尾さんですし、写り込んでいるバッグの柄が以前、横尾さんがテレビで私物として紹介していたものと酷似しているため、本人だとされています。

スポンサーリンク

横尾さんについては先日から熱心なファンが気づいたのか身近な人物が暴露したのかわからないのですが、元カノ、今カノの名前や勤務先情報が流出しています。

それぞれSNSに載せていた画像が横尾さんがテレビやブログで公開していた画像と同じものであるということで、交際は確定とされていましたが、今回の親密なツーショット画像が出たことで疑いようのないことになりました。

元カノはスターダストに所属する堀田理紗さんというモデルでまあ芸能人なのでいいにしても、今カノは東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の一般人女性ということで、困ったことになっているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

ただ、今カノの女性は「匂わせ」が強烈で、横尾さんの愛犬写真をアップしていたのみならず、2月3日には「この先の仕事のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろから強い力でぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやぁ」とか、彼がコンサートチケットを取ってくれるため姉妹3人で参戦予定だとか、交際を秘密にする気があったのか微妙です。

横尾さんは30歳ですから彼女がいても不思議はないのですが、相手が21歳でここまで配慮がないタイプで、しかもこんなツーショットを残していると、しっかり者で無骨なキャラだった横尾さんを好きなファンにとっては辛いかもしれません。

それにしてもジャニーズは最近大変ですね。

スポンサーリンク

今年は櫻井翔さんや中居正広さんなど週刊誌が報じた熱愛もあれば、結婚準備に入っているという岡田准一さんの話もありますし、昨年も伊野尾慧さんや大倉忠義さん、森田剛さんに二宮和也さん、松本潤さんなどなどパッと思い出しただけでも数多くのジャニタレのスキャンダルがありました。

それに加えて、横尾さんの前には小山慶一郎さんがネット発のスキャンダルでイメージダウンしています。

ジャニーズは恋愛禁止ではないとはいいますが、疑似恋愛しているファンも多いでしょうからこういうのは厳しいですね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.