News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

横尾渉のせいでキスマイ終了?彼女との浴衣イチャイチャ熱愛ツーショット画像流出でネット嫌いのメリーが激怒か!

更新日:

先日、以前の交際相手と現在の彼女の情報がネットに晒されてしまった横尾渉くんが、さらなるピンチに陥っています。ファンによる相手女性のSNS検証が進んだ結果、ついに彼女との“浴衣でラブラブ親密ツーショット写真”が流出してしまい、大炎上状態となっています。

スターダストプロモーションに所属するモデル・堀田理紗さんと交際した末、現在は中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の女性と付き合っているという情報が出回りました。

その後、ファンによってSNSの徹底検証が進み、2人ともブログやツイッターで複数の“匂わせ投稿”をしていることが発覚。

スポンサーリンク

しかし、事態はそれだけにとどまらなかったようで…

[以下引用]
「3月16日夜、プロフィール欄に『愚痴垢 しっかりしろや、横尾渉』と記載したあるTwitterユーザーのもとに、横尾と女性が浴衣を着ているツーショット写真が届いたとか。女性の顔は隠された状態で、プライベートで旅行に出掛けた際の記念写真だとみられています。写真は16年に撮影されたものとされており、写っている女性は元交際相手の堀田ではないかとファンは指摘。さらに、この写真を送りつけた側の素性は不明で、すでにTwitterアカウントも削除済みのため、受け取った側も『なぜ自分に画像を送ってきたのか』と、困惑しています」(ジャニーズに詳しい記者)

スポンサーリンク

そして、このタイミングで堀田のブログに異変が勃発。過去から最新までの記事が全て削除され、3月17日現在は「このブログにはまだ投稿がありません」と、表示されている。これにより、横尾のファンは「このタイミングで消したってことは、交際を認めたっていうことでいいのかな」と“元カノ説”を確信したようだ。

「堀田のブログに横尾の存在を匂わせている記述がないかどうか、ファンの捜索が続いていたので、思い切って全記事を消したのでしょう。とはいえ、インスタグラムの投稿は残っており、ファンは“消されないうちに”と交際の証拠集めに奔走しています。また、現在は閲覧できませんが、新恋人のSNSに載っていたというスクリーンショット画像も新たに流出。デートの際、横尾らしき男性が車を運転しているもので、顔はスタンプで隠れていますが、『あの運転姿は、どう見ても横尾さん……ファンなら服装見て一目瞭然』『車の写真、横尾さんで確定』と、多くのファンが落胆しています。おそらく熱心なファンが画像をキープしていたものの、騒ぎに乗じて公開に踏み切ったようです」(同)
[サイゾーウーマン]

あらあら、これはヤバイですね、横尾くん。

スポンサーリンク

何がって、熱愛発覚によるファン離れ以上に、その脇の甘さに対してメリーさんが超絶激怒してしまったら、大変なことになっちゃうような。

「アイドルとしての自覚がなってません!ムキーっ!!」

メリーさんはネットが大嫌いですし、そんな女帝のご機嫌を損なってしまえば、グループ全体に影響が出てしまうかもしれません。

さて、流出写真を見た感想としては、素の横尾くんが大正時代の書生みたいなルックスなのには驚きましたが、相手女性が超有名人だったら手越級のインパクトがあったと思います。

それにしても、最近はジャニタレの“SNS匂わせ”による熱愛発覚が多すぎますね。

ちょっと思い出しただけでも、小山くん、まっすー(誤報でしたが)、元光GENJIの内海光司さん、そして、今年始めにはジャニーズWESTの重岡大毅くんにも疑惑が浮上してました。

スポンサーリンク

まあ、自分の彼氏が有名ジャニタレだったら、周りに自慢したくなる気持ちも分からなくはないですが、なにもSNSで全世界に発信しなくてもいいと思うんですけど。

過去の事例を見れば、ジャニタレとの交際がバレたらとんでもないスキャンダルになって、破局させられることは明らかなこと。

それに、大事な彼氏も芸能生活の危機に晒されるわけですし、賢明な“彼女”であれば絶対にそんなことしないはず。

まさか、騒ぎになるスリルを味わってるとか?

もしそうなら、そんな女性を選んでしまったジャニタレ側にも責任があるような気がします。

スポンサーリンク

グループでも年長組の横尾くんは、「キスマイのお母さん」と呼ばれるくらい“しっかり者”というイメージがあります

それなのに、自分より一回り近く若い21歳の“脇の甘すぎる”女性と交際して、挙句の果てにはグループ全体に迷惑を掛けるというのは、とても残念。

キスマイ、大丈夫?

というか、ジャニーズ大丈夫?

ここ最近、JUMPメンバーの17歳少女妊娠疑惑に始まり、伊野尾くんの食い散らかし事件、松潤の二股騒動、そして森田くん、岡田くん、櫻井くん、中居くんといったベテラン勢の結婚問題も取り沙汰され、なんだかもうメチャクチャな感じ。

ホント、どうなっちゃうんでしょうね…

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.