News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

高木雄也の彼女・熱愛情報まとめ

更新日:

高木雄也の彼女・熱愛の噂 その1

高木雄也の熱愛彼女は、過去にはアイドルとしても活動していて、現在は読者モデルとして活躍中の加藤瑠美と噂されていた。

加藤瑠美との熱愛が噂された理由

2007年に、高木雄也と加藤瑠美が一緒に撮ったと思われる何枚かのプリクラ画像が流出して熱愛を噂されていた。

彼女とのツーショットのプリクラは「ゆーや&るび」「らぶらぶ」などと書かれていて、ハートマークもいっぱいだった。
中には抱き合っているものもあり、プリクラの2人が熱愛関係であることは明白のようである。

加藤瑠美が彼女だった可能性

プリクラ画像の男性はサングラスをかけていることから、高木雄也本人だと確定することはできず、「絶対に彼女なんかいない」と信じるファンもいたという。
しかしプリクラには名前も書いてあり、かなり似ていることから本人なのではないかという意見が多いようである。

ではどうして熱愛を噂されるようなプリクラが流出してしまったのだろうか。
一説には、別れを切り出された加藤瑠美が、腹いせに当時のブログでプリクラを公開したとも言われているようだ。
こうした行為で彼女は所属事務所の社長の怒りを買い、解雇されたという噂もあるようである。

スポンサーリンク

高木雄也の彼女と噂された平山あやその2

6歳年上の女優である平山あやも、高木雄也の熱愛彼女と噂されていた。

平山あやとの出会い

平山あやとは2008年4月期のドラマ『ごくせん第3シリーズ』での共演で出会ったようだ。
ドラマでは高木雄也がクラスのリーダー格の不良で、平山あやは今どきの新人英語教師を演じていた。

共演者たちはみんな仲が良く、ドラマの放送が終わっても東京ディズニーランドに遊びに行ったり食事をしたりと親交があったという。
高木雄也は特に三浦翔平や三浦春馬と仲良しだと言われている。

平山あやとの熱愛が発覚した理由

2009年に『フライデー』が2人の熱愛をスクープした。
新宿で平山あやと一緒に食事をしたそうで、ツーショット画像が掲載されている。

恋愛関係に発展したきっかけは、『ごくせん3』の共演者たちとの交流の中で、平山あやが猛アプローチをしたことだったという。
まだ18歳だった高木雄也は、年上の彼女に魅力を感じて夢中になったのではないかと言われている。

2人の熱愛は2008年の末頃からささやかれていて、2009年の夏には代官山で手つなぎデートしているところを目撃されていたそうだ。
また彼女がエステや美容院に行く時には、高木雄也が送迎していたという。

熱愛報道後、双方の所属事務所は否定していたが、2人が恋人であることは明らかだったようである。

平山あやとの破局

平山あやとの熱愛が報じられたものの、高木雄也には“読者モデルや女子大生たちと飲み会をしている”という噂も絶えず、未成年だったことから動向が注目されていたそうだ。
こうした事情から、もし平山あやとの交際が真剣なら、ジャニーズ事務所としては許すのではないか?という意見も出ていたのだとか。

しかし彼女とは程なくして破局したと言われている。
一部ではやはりジャニーズ事務所が交際を許さず、別れたと噂されているようである。

スポンサーリンク

高木雄也の彼女・熱愛の噂 その3 原愛実

かつてアイドルやグラドルとして活動していた原愛実も高木雄也の熱愛彼女と噂されていた。

原愛実との出会い

原愛実は芸能活動していた時にも六本木の店でバイトをしていたという。
高木雄也はよく六本木で遊んでいたことから、客として出会ったのではないかと言われているようだ。

原愛実との熱愛が発覚した理由

2014年9月、高木雄也はまたもや『フライデー』によって熱愛が報じられている。
記事によると、原愛実は家賃が十数万円する高木雄也の自宅マンションに“合い鍵で通い愛”しているという。
彼女とのツーショット画像は撮られていないが、お互い同じマンションに入って行く姿を捉えられている。
熱愛関係に発展したのは約1年前で、生活が苦しかった彼女だが、高木雄也の恋人になると六本木でのバイトを辞めたそうだ。

しかし熱愛が報じられると、それに合わせるように突然原愛実の公式ブログが全てサイトごと削除された。
彼女の所属事務所にブログ削除の件を問うと「原愛実は退社したのでブログを閉鎖した。本人が今後の芸能活動を考えて退社した」などと答えたのだとか。
このことで、“原愛実の所属事務所はジャニーズ事務所を恐れて辞めさせた”などと噂されたようだ。
ジャニーズ事務所側からは何の発表もなく、本人たちも口を開くことはなかったようである。

熱愛発覚によって引退に追い込まれてしまった彼女だが、現在は六本木にカフェをオープンし、料理研究家やモデルなど新たな活動をしているようだ。
“美女オーナー”としてメディアにも登場していて、その際は恋人がいないことを主張していたようである。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.