News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

NEWSの小山慶一郎、メン愛で「ニャン太」死亡を明かす コンサートソロで歌うことに「やめてくれ」

投稿日:

小山慶一郎がまた炎上

ニャン太の死亡

本日、メン愛で小山がニャン太が死んだことを発表。

3月20日、NEWSのメンバー「小山慶一郎」が、ジャニーズ公式サイトのメン愛で自身のペット「ニャン太」が死んでしまったことを公表した。

「ニャン太」死亡の記事には、多くのファンから「可哀想」「つらい」「大丈夫?」など、驚きや悲しみの声が上がっている。

しかし、アイドルとの熱愛や旅館合コンなど不祥事の噂が続いている小山に対しては厳しい声も上がっている様子。

スポンサーリンク

今後、小山のソロ曲「ニャン太」がコンサートで歌われることについてファンからは、「コンサートで追悼ソングなんて聞きたくない」「ファンを楽しませてほしい」「良い飼い主演じたいだけだろ」などの声が上がっている。

(ネットの反応)

亡くなったニャン太については悔やまれるけど、コンサートで好きなアイドルのペットの追悼ソング聴かされるの???

慶ちゃんのソロニャン太追悼で涙目😢ウルウルしなくちゃいけないの??…また演技ハードルあがったな☺️あのねファンは普通に楽しませて欲しい。ワクワクさせて欲しいの?初見縛りも想い出縛りも?初期設定いらないから!!!!!

ここ数回のメン愛の文章の口調が全部違っててㄘんこやま には複数人格があるんじゃないかとすら思えてくる。なんか病んでる。普通ライブでしかもこのタイミングでニャン太追悼ソングなんて歌えない

ニャン太への想いはメン愛に書けるけど、ファンへの想いはメン愛に書けないんだね。 失恋ソング続きの次は追悼ソング?小山さんはソロとしてファンに夢を見せる気はないの?

夢の国でなぜ追悼ソングを聞かなきゃいけないんだろう 現実を叩きつけられるんだね きっとニャン太のこと好きなファンも沢山いるから、小山さんのソロでは夢を見れないのね

「ニャン太」はニャン太への追悼ソングなのね。。。犬や猫と一度でも一緒に暮らしたことがある人は、聞くの辛そう。私も大好きなワンちゃんとハムちゃんいるから、ちょっと聞くのためらうなぁ。。。ライブで聞いても大丈夫かな。。。

うーんコンサートの小山ソロはやっぱりトイレタイムかなあ だってファンのためじゃなくてニャン太のために歌うんだよね?ニャン太の追悼タイムなんだよね? それ聴く価値ある?

亡くなったニャン太については悔やまれるけど、コンサートで好きなアイドルのペットの追悼ソング聴かされるの???

ニャン太のことはファンみんなが知ってる体で曲にしないで。 ど新規たちが知ってると思う? 手越はお父さん亡くなった時も曲になんかせずずっと黙っててコンサートでのいつも通り楽しませてくれた。 お前は飼い猫が死んだら曲にする、とかいい飼い主やりたいのか知らんが少しは手越見習え。

本当にやめてねライブはあなたがニャン太を思って悲しむ場じゃないファンを喜ばせる場でしょ??

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.