News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

横尾渉に続き二階堂高嗣にも熱愛疑惑浮上!彼女とされるSCANDAL・HARUNAとの親密交際がツイッターで暴露!

更新日:

横尾渉くんの熱愛騒動が二階堂高嗣くんにも飛び火しています。この問題、予想以上にキスマイに深刻なダメージを与えるかもしれません。

小山慶一郎くんに続き、ネット発で元彼女と現彼女の存在を暴露されてしまった横尾くん。

元彼女として名前が浮上したモデル・堀田理紗さんは、追及を恐れてブログの全記事を速攻で削除しました。

しかし、現彼女とされるリラクゼーションサロン勤務の女性のSNSからは大量の写真が流出し、風景や施設内の写真から横尾くんの自宅を突き止めるファンも出現。

具体的なマンション名や「家賃は26万5千円」など、プライベート情報がツイッターで拡散してしまう事態となっています。

スポンサーリンク

[以下引用]
「そんな中、20日の午前8時頃には、あるTwitterユーザーが東京・品川のホテルのフロントでジャニーズWEST・神山智洋&濱田崇裕と横尾に遭遇したとツイートしたんです。神山&濱田は仕事の都合で東京のホテルを利用した可能性が高いですが、横尾は過激ファンの襲来や危険を回避して一時的に自宅を離れているのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)

また、横尾がレギュラー出演している『ペットの王国 ワンだランド』が、3月26日に最終回を迎えることが明らかになった。自身の努力とファンの後押しで初の単独レギュラーを掴んだものの、1年半での終了には「ファンが番組に手紙書いてあなたを推薦したから獲得できたレギュラーでしょ。あなたはファンを裏切ったんだから終わって当然」「『ワンだランド』終わり。ついに横尾さん干されるね」など、手厳しい反応も出ている。

「17日にはニューアルバム『MUSIC COLOSSEUM』(5月3日発売)のリリースが発表になりましたが、横尾の一件でグループ自体に悪い印象を抱いてしまった人も少なくないようです。中には『アルバム買いたくない。そのお金が彼女にいっちゃうのかなと考えると無理』と、シビアな声もあったほど。一方で、横尾の騒動を機にキスマイメンバーのよからぬウワサが次々と持ち上がっています。真偽は不明ながら、二階堂と4人組ガールズバンド・SCANDALのHARUNAの親密関係を暴露するアカウントや、二階堂が親しい女性にアルバムの詳細や今年のコンサートは『360度ステージ』になっていると漏らした話など、さまざまな情報が氾濫しています」(同)
[サイゾーウーマン]

横尾くん、踏んだり蹴ったりですね。

スポンサーリンク

そして、二階堂くんにまでこの騒動が飛び火しちゃって、いったいどうなっちゃうんでしょう?

真偽不明とはいえ、すでに相手女性は特定されていますし

彼女のSNSをCIA並みの情報収集力を持つジャニーズファンが徹底検証したら、さらなる衝撃の事実が発覚しちゃうかもしれません。

スポンサーリンク

そうなったら、次々と新手の“愉快犯”が暴露をし始めて、キスマイメンバー全員がジ・エンドになっちゃったりして
って、キスマイを潰そうという勢力が暗躍してるわけでもないでしょうが、なんだかちょっとヤバイのでは?

これ以上、メリジュリ母娘の怒りを買わなければいいんですけど…

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.