News Every

気になるニュースをお届け

芸能

山本裕典は現在はフライデーされ仕事から干されたためか契約終了へ

投稿日:

仮面ライダーカブトでドラマデビューし人気を博していた山本裕典。

最近は仕事を干されたためテレビからは消えた状態でしたが、ついに所属事務所から契約解除をされてしまいました。

干された理由としては、法的問題を起こしたことについては否定したもののマネージメント業務委託契約の内容に違反したため仕事を事務所が断っていたようです。

フライデーなどに目撃をされた女性スキャンダルの可能性が高いとされていますが果たして

今回はそんな山本裕典の現在までのフライデーなどで目撃された情報などから、干された理由と契約終了の経緯についてみてみましょう。

スポンサーリンク

山本裕典について

名前:山本裕典(やまもと ゆうすけ)
生年月日:1988年1月19日
出身:愛知県

山本裕典は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し準グランプリ、かつフォトジェニック賞を受賞し芸能界デビューをしました。

2006年には『仮面ライダーカブト』に出演し俳優デビューをして、それ以降は俳優として多くの作品に出演をしています。

スポンサーリンク

山本裕典がフライデーなどされた女性関係

山本裕典は2010年にAKB48前田敦子との
交際を報じられたものの、事務所に別れさせられたという報道が。

その後には山本裕典は2010年9月に21歳のケーキ屋に勤めていた一般女性とお泊りデートがフライデーされています。

2014年9月には再度フライデーにより山本裕典が女性をお持ち帰りしたことを画像つきで報道しており山本裕典はブログにて上記騒動を謝罪しています。

そうして2017年1月にはまたまたフライデーされプレイボールズという地下アイドルの越智美咲と思われる人物をお持ち帰りしています。

また、越智美咲は2017年1月28日に契約解除をされていたりも。

スポンサーリンク

山本裕典が仕事を干された理由と現在

山本裕典は2017年2月ほどから仕事を干された状態でした。オファーは来ていたものの事務所が仕事を辞退していたようです。

なので正確に言うと業界から干されたのではなく。、あくまでも事務所の判断で仕事を抑えて話し合いをしていたということに。

そうして2017年3月21日には事務所が公式サイトのトップに大きく「山本裕典に関するお知らせ」として山本裕典の契約終了の理由について記しています。

理由としてはマネージメント業務委託契約の内容に違反したため。山本裕典本人と難度も話し合ったものの現在までの一連の諸事情を考慮すると山本裕典が事務所の考える基準にいたらなかったため
、契約終了ということになっています。

一連の諸事情というとやはり2017年1月にフライデーされた地下アイドルの女性のお持ち帰りが理由としては大きかったのかもしれません。

お相手と思われる人物は契約を解除もされていますし。

スポンサーリンク

おわりに

山本裕典は契約終了したものの法的に問題になるような違反をしたわけではないということなので

他の事務所に所属して再度活動をすることも十分ありそうです。

とはいえ具体的にどのような理由で契約終了をしたのかわからないと少々怖いところもありますが

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.