News Every

気になるニュースをお届け

芸能

木下ゆうかが炎上し嫌いと言われる…元彼氏がはじめしゃちょーと判明

投稿日:

大食いYoutuberの木下ゆうか。元彼氏が同じくYoutuberのはじめしゃちょーであったことが発覚しその余波で炎上をし、嫌いだと言われてしまいます。

実は木下ゆうかは過去にも様々な動画で炎上をしています。今回はそんな木下ゆうかの炎上した過去についてと、

元彼氏がはじめしゃちょーだと発覚したことについてみてみましょう。

スポンサーリンク

木下ゆうかについて

名前:木下ゆうか(きのした ゆうか)
本名:木下祐嘩(きのした ゆうか)
生年月日:1985年2月4日
出身:福岡県北九州市

木下ゆうかは18歳でバイキングに行った時に2時間ずっと食べることができたことで大食いに目覚め、2009年に「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦広島地区代表決定戦で準優勝。

東京に出てしばらくしたら2012年に芸能事務所「Claudia」に誘われますが2013年には事務所をやめてフリーランスで活動。

2014年5月にYoutubeチャンネルを解説し
大食いYoutuberとなり、Youtuber事務所UUUMに所属をしています。

そうして木下ゆうかは現在は基本的には毎日動画を投稿しています。

スポンサーリンク

木下ゆうかの炎上した過去

そんな大食いYoutuberの木下ゆうかですが大食いというジャンルのためか何回か炎上して嫌いだと言われてしまいます。

熊本地震直後に

その例の一つが熊本地震後の2016年4月16日に公開した動画。
コメントやツイッターでは熊本地震直後であったため、不謹慎であるなり、食材が有るなら被災地に送れなどと炎上をしてしまいます。

個人的には不謹慎だからと言って活動を自粛するのは懐疑的なので炎上したのは木下ゆうかが可愛そうだと思ってしまいます。

スポンサーリンク

木下ゆうかがバナナを食べるだけで炎上

そしてもう一つの代表的な炎上がバナナの件。

この炎上は主に中国。実は木下ゆうか、中国国内では渡辺直美と同等レベルで中国では人気がありとても注目をされています。

では何故中国で炎上をしたかというとバナナの本数、137本が中国の人口である13億7000万と同等であり、中国への侮辱だとして炎上。

さらにはバナナはモンキーバナナで中国と南シナ海の猟友会を巡って対立をしているフィリピンからの輸入品ではないかとの憶測もされてもいます。

ちなみに動画では全く中国にふれていないので木下ゆうかにそんな意図は無さそう。

スポンサーリンク

木下ゆうかの元彼氏がはじめしゃちょーと発覚した経緯が凄い

ことの発端は暴露系Youtuberのみずにゃんという人物がはじめしゃちょーの彼女について言及した件。

はじめしゃちょーの元彼女がみずにゃんに情報提供をした所木下ゆうかと思われる人物が泣きながら
スカイプをかけてきて同じ時期に交際をしていたと発言。

そうしてはじめしゃちょーは木下ゆうかと半年間交際をしていましたが他の元彼女と交際期間がかぶっていたという疑惑。

木下ゆうか自身はいつ交際をしていたかは明らかにしていませんが交際期間が他の元彼女と被っていたかは言えないとしていますが

年末に破局したため、状況的にははじめしゃちょーが二股の可能性はとても高い。

木下ゆうかとはじめしゃちょーは仲が良いと前々から言われていてツイッターや動画でも共演をしています。

一番炎上しているのははじめしゃちょーですが木下ゆうかについてもその余波で炎上をしてしまっています。

スポンサーリンク

おわりに

個人的には木下ゆうかが炎上したのはどれも何か違う気がするんですよね。

一番理不尽なのはバナナの数。さすがにそこまで深読みはできない。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.