News Every

気になるニュースをお届け

EXILE

三代目JSBが今年も電車ジャック!見れる路線や期間は?

投稿日:

現在、三代目JSBが電車をジャックしています!!

2017年3月29日発売の三代目J Soul Brothersベストアルバム『THE JSB WORLD』発売を記念して、全国各地の路線が三代目一色になっているようです。

見れる路線や掲載期間、ツイッターでのファンの反応など、詳しい内容を調べてみました〜!

スポンサーリンク

三代目JSBが電車ジャック!どこの路線で見れる?掲載期間は?

もう既に乗車された方もおられるのではないでしょうか?

3月29日発売の三代目J Soul Brothersベストアルバム『THE JSB WORLD』発売に向けて、全国各地の車両を三代目JSBが1編成まるごとジャックしています。

いわゆる電車広告という類のものかと思います。

こういった広告って凄いお金が掛かると聞いたことがあるので、全国の電車に全面広告を出すとなると、とんでもない広告費になっていると思います。

三代目ファンなら絶対に乗っておきたいですね!

三代目がジャックした電車に乗ることができる路線や掲載期間について公式サイトなどを詳しく調べてみたところ、明確な情報はありませんでした。

しかし、めげずに調べ続けたところ、三代目JSBトレインを見ることができる可能性がある路線が分かりました!

スポンサーリンク

三代目JSBトレインになっている車両

◆東京
・JR埼京線(東京臨海高速鉄道りんかい線乗入れ運行の場合あり)

◆大阪
・JR西日本:大阪環状線
大阪環状線(大阪~天王寺周回)
及び、ゆめ咲線(西九条~桜島間)
ごく一部、大和路線(天王寺~木津)

◆名古屋
・名古屋地下鉄:東山線

実はこの情報ですが、2017年3月17日まで東京、大阪、名古屋に「HiGH & LOW THE LIVE トレイン」が運行していたときの情報です。

「今回は関東や関西だけじゃないの?」と思う方がおられると思いますが、断言します。

今回も全国的に三代目JSBトレインが走っています。名古屋で行っているということは、大阪や東京でも同じく行っていると見て間違いないでしょう!

たまたま乗った電車が三代目JSBトレインだと分かった瞬間、超テンションが上がりました!!

スポンサーリンク

三代目JSBトレインの実施期間

三代目JSBが電車をジャックしている期間は、公式の発表が無いので正確な情報は分からないのですが、

私の推測だと2017年3月16日(木)〜2017年3月31日(金)の可能性が高いです。

ツイッターで「三代目JSBトレインを見た!」という情報を遡ると3月16日が一番古かったので、そこからベストアルバム発売2日後までは三代目JSBトレインが走っていると思います。

もし、正確な情報をお持ちの方がいらしたら是非教えていただけると嬉しいです。

-EXILE

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.