News Every

気になるニュースをお届け

芸能

はじめしゃちょーの浮気相手・江崎あおい(海野葵)とは?自称モデル?事務所は?

投稿日:

YouTuberとして有名な「はじめしゃちょー」が浮気をしていたことが発覚しました。

そしてその浮気相手の名前は、江﨑葵(海野葵)さんという名前の方で。自称モデルを名乗ってるそうですが、一体どのような人物なのでしょうか。

また、事務所には所属しているのか、今回は、はじめしゃちょうとの関係や彼女の人物像などについて迫ってみたいと思います。

海野葵とは江崎葵さんが過去に使用していた芸名であるようです。

スポンサーリンク

江﨑葵(海野葵)ついて

江﨑葵(海野葵)さんは自称モデルとういことだが、モデル事務所はあるのかとういことで調べてみたものの、特にこれといった情報は見当たりませんでした。

江崎葵さんの活動としては、ツイッターをメインにエイベックス所属の「AAA」のメンバー宇野実彩子さんのものまねをしていることで有名となっており、世間的な印象としてはあまり良くないようです。

スポンサーリンク

というのも、江崎さんは、AAAの握手会のときに、自分達の握手会も許可を得ることなく始めたり、彼女をはじめとしたAAAのコスプレ集団が点字ブロックの上でダンスをしたり、道路に飛び出し通行の妨げになるような行為を行っていたとの情報がSNSなど、ネットに流れていました。

ちなみに、この騒動に関して江﨑葵さんは謝罪をされているとのことです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.