News Every

気になるニュースをお届け

EXILE

三代目JSB今市隆二の経歴・彼女のウワサ

更新日:

三代目JSB(ジェイソールブラザーズ)のボーカル今市隆二(いまいち りゅうじ)についてのご紹介。

今市隆二

◆名前 今市隆二
◆読み方 いまいち りゅうじ
◆キャッチフレーズ 歌うガテン系
◆生年月日 1986年9月2日
◆出身 神奈川県
◆所属 三代目JsoulBrothers

ファンからは「隆二」「りうじ」と呼ばれることが多いです。

キャッチフレーズの【歌うガテン系】は彼がVBA2に挑戦するまで圧接工として働いていた経歴から付けられたもの。

誕生日の【9月2日】もファンとしては覚えておきたいポイントです

スポンサーリンク

7年付き合った一般女性

デビュー前、彼には7年付き合っていた彼女がいました。

その彼女とはVBA2(オーディション)の合格をきっかけに夢を追いかけるため別れることに。

彼女の方から今市さんが夢をかなえることを応援するために身を引いたそうです。

その後、この女性(元カノ)の結婚式で、友人代表としてスピーチをされています。

スポンサーリンク

よく噂されるのが西野カナさん

もし本当なら超ビッグカップル誕生ですが、噂の発端はどこからなのか調べてみました。

◆某音楽番組でつけていた指輪がお揃い
◆西野カナの歌詞にある「嫌いな食べ物がトマト」に該当する

この2点が「今市隆二の彼女なのではないか?!」と言われている原因みたいです。

指輪に関しては番組が用意したらしく、一緒にいる所の目撃情報なども一切ありません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、三代目JSB今市隆二のご紹介でした。

彼は単独での仕事も増えていますが、”ボーカリスト”として活躍することを重視しています。

-EXILE

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.