News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

嵐・松本潤がCAと合コンの噂、葵つかさ&井上真央と別れず二股交際継続の最新情報

投稿日:

嵐・松本潤さんがキッコーマン『うちのごはん おそうざいの素』シリーズの新CMキャラクターに抜擢され、23日に行われたCM発表会に出席したことを各メディアが報じています。

24日から放送がスタートする新CM「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベごま編」では、松本さんがキッチンで料理を披露しているとのことですが、CM発表会の終盤には、黒のエプロンを腰に巻いた松本さんが手慣れた包丁さばきで料理を披露していたとのこと。

グループやソロでも多くの仕事をこなし、多忙な日々を送っている松本さんですがプライベートでも料理を作っているそうで、「毎日ではないですけど、時間があるときとか、野菜買ってきて家で作ったりしています」「料理は好きですね。ドラマとか作品をやらせていただいたときに勉強させていただいて、それ以来よく作っています」と明かしていました。

スポンサーリンク

松本さんは、2005年から放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で主演を務めていた女優・井上真央さん(30)と長く交際し、結婚も囁かれていたものの、昨年12月に『週刊文春』がセクシー女優・葵つかささん(26)との密会、二股交際疑惑をスクープ。

同誌の直撃取材受けた松本さんは、葵さんとの関係を聞かれると「その人がわかんないんで」とシラを切り、二股なのではないかと聞かれても「何をしゃべってもよくないと思うんで、何もしゃべんないです。申し訳ないですけど」と答え、ジャニーズ事務所については完全スルーという対応。

一方の葵さんが所属する事務所は、「2人は以前から友人とは聞いている。プライベートなことは把握していないし、お答えもできない」と回答し、実際に2人は交際していたのかどうかは定かではないものの、葵さんが松本さんのマンションを頻繁に訪れていたことが明らかになっているため、限りなくクロに近いグレーです。

スポンサーリンク

そして、この二股スキャンダルに井上さんは大きなショックを受け、2人は破局したのではないかとも囁かれているのですが、『週刊文春』が報じている記事では、芸能プロダクション関係者が「文春報道の後、井上と松本が別れたとは聞いていませんが、2人の関係に深い溝ができてのは間違いない」と証言。

また、「松本は葵との別れを決断できていない一方で、井上とも離れられないでいるそうなんです。」と、現在も二股が続いていることを匂わせ、さらに「松本は以前にも増して周囲を警戒しているが、ギクシャクした鬱憤を晴らすためか六本木にある風呂付き居酒屋で、深夜までCAとの個室合コンに参加していました」と暴露しています。

これがもし本当の話だとするとかなり衝撃で、ファンらの間であれほど大きな騒動になっていたにも関わらず、本人は全く反省していないというのことなのでしょうか。

松本さんは、『うちのごはん』の新CMの他にも、今年秋公開予定の映画『ナラタージュ』(行定勲監督)で女優・有村架純さん(24)とW主演することが決定しており、これから少しずつでもイメージ回復を図っていく必要があるかと思うのですが、プライベートの女性遊びはやはりそう簡単にやめられないのでしょうかね

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.