News Every

気になるニュースをお届け

芸能

大沢たかおが結婚?綾瀬はるかや広瀬香美は?英語が上手すぎる!

投稿日:

渋いイケメン俳優の一人の大沢たかおさんですが、最近結婚するのではという話題でネットは賑わっているようです。

広瀬香美さんや綾瀬はるかさんとはどうなったのでしょうか。彼女は果たして誰なのか?

気になる上手な英語や身長などのスペックと一緒にまとめました。

大沢たかおさん、本当に渋いイケメンですよね。イケメンを通り越した渋さを持ち合わせている気がします。

小さい頃からよく「こんなカッコいい顔になれたらいいな」なんて思っていましたが、今回は張り切って大沢たかおさんの真実に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

大沢たかおが結婚?彼女は綾瀬はるか?

そんな大沢たかおさんはこんな方です。

俳優名:大沢たかお(おおさわ たかお)
本名:大澤隆夫(おおさわ たかお)
生年月日:1968年3月11日
血液型:A型
この渋さに加えて181㎝の高身長ですからね。モテないわけがない(笑)!

ではさっそく大沢たかおさんの結婚相手になりそうな彼女の情報を見ていきましょう!

スポンサーリンク

実は大沢たかおは結婚歴あり!相手は広瀬香美

実は大沢たかおさんは結婚歴、離婚歴がありました。

お相手はシンガーソングライターの広瀬香美さん。

「ロマ~ンスの神様、願いをかなえて~」というメロディが 今でも頭にこびりついて離れないという(笑)。まさに名曲でございました!

1999年に結婚しましたが7年後に離婚。

大沢:「仕事と私生活の両立は大変難しく…」
広瀬:「別々の道がお互いを成長させてくれる…」
とまあ、円満な感じの離婚ですね。

やっぱすれ違いの結婚生活はいかんですね~。二人の時間を確保できなかったのかもしれません。

何しろ広瀬香美さんは当時売れっ子でしたし、大沢たかおさんも忙しかったですから。

スポンサーリンク

大沢たかおの彼女綾瀬はるかは今も熱愛中?

2009年に大沢たかおさんの自宅に足しげく通う女性が。まさにそれが綾瀬はるかさんだったわけですが。

年の差は何歳だ?

調べたら17歳くらい違いました(汗)。

大沢たかおさんからしたらウハウハだったのかと思いきや、最初に好きになったのは綾瀬はるかさんみたいですね。

でも離婚歴がある大沢たかおさんの慎重な態度と、結婚願望が強い綾瀬はるかさんとの間に溝ができてしまい、結婚までには 至らなかったそうです。

スポンサーリンク

大沢たかおの新彼女は芸能人?一般人?

どうやら一般人らしいですね、もう芸能人との熱愛には懲り懲りなのかもしれないです。

一般人の女性なので情報は少ないですが、どうやら20歳くらい年下らしいですね。

ということは28歳の一般人女性ということになります。しょーもないありきたりな発言ですが“親子のようだ!”

しかしすでに大沢さんのご家族に紹介済みで、家族公認のカップルということになります。

渋いイケメン俳優がどんどん結婚していく中で、大沢たかおさんもついに結婚してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

大沢たかおの英語がネイティブレベル?

大沢たかおさん、英語がめちゃくちゃ上手らしいですね。

休暇の時には日本にいることは少なくて、海外に数か月滞在することもあるそうです。
ってことは英語は生活するうえで全く問題ないですね。ネイティブレベルは言い過ぎかもしれないですが、かなり上手なのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

大沢たかおの結婚と彼女、英語のまとめ

大沢たかおは結婚歴あり、相手は広瀬香美
綾瀬はるかとは結婚秒読みとまで言われたが破局済み
現彼女は20歳差の一般人女性で家族公認の付き合い

どうやら現彼女さんは開業医のお金持ちのお嬢さんという 情報もありますので、これは結婚も近いかもしれないですね。

最近は休暇中なのかあまりテレビで見ない気がしますが、渋いイケメン俳優の演技をまた見たいですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.