News Every

気になるニュースをお届け

芸能

桐山漣!彼女は?菅田将暉と仲良し?

投稿日:

小さい頃の将来の夢が、「仮面ライダーになること」だった、桐山漣(きりやま れん)さん。もう、仮面ライダーが好きで好きで、そのために俳優を目指し、アルバイトをしながら養成所でレッスンを受けていた、と言っても過言ではないほどの情熱です。

2006年に、「のだめカンタービレ」で、ドラマデビュー!(といっても、一言だけのチョイ役でしたが。

その後、同年、舞台「ミュージカル テニスの王子様」に出演され、本当の意味での俳優デビューを果たされます。

そんな桐山さんの気になる話題について調べてみました!

スポンサーリンク

気になる桐山さんの彼女ですが、現在は、どなたとも噂されていません。

ただ、過去には噂された人が、いらっしゃいました。

まず一人目は、
飛鳥凛(あすか りん)さん

飛鳥さんとは、「仮面ライダーW」で共演されています。

撮影現場で、イチャつかれていたとかで、
噂されたようです。

二人目は、
有末麻祐子(ありすえ まゆこ)さん

有末さんとは、ドラマ「正しい王子の作り方」で共演されています。その時に、有末さんが、数学の塾講師の経験がある桐山さんに、撮影現場で数学を教えてもらった。
とおっしゃっていたことから、噂されたようです。

スポンサーリンク

三人目は、
西内まりや(にしうち まりや)さん

西内さんとは、ドラマ「スイッチガール」で共演されています。

「撮影の後、二人で密会?!」という噂があったようですが、目撃も写真撮影もされていないので、本当のところは分かりません。

というか、全員、ただの共演者やん!と思ってしまった今日この頃でした。

スポンサーリンク

菅田将暉と仲良し?

実は、この「仮面ライダーW」、その名のとおり、「二人で一人の仮面ライダー」で、二人の主人公が同時に変身ベルトを装着することで、一人の仮面ライダーに変身する内容。

そして、そのもう一人の主人公というのが、菅田将暉さんでした。

そんな桐山さんと菅田さんは、8歳も年が離れていますが、仲はとてもいいそうで、プライベートでも交流があるとか。

菅田さんは、桐山さんの影響で、古着好きになったという話もあります。

「将暉」、「漣くん」と呼び合うそうです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.