News Every

気になるニュースをお届け

芸能

竹内涼真の彼女は一体誰なの!?

更新日:

竹内涼真さんといえば、「仮面ライダードライブ」で主演を務めていたことで有名ですよね。

そんな竹内涼真さんの気になる彼女が話題になっているようなんです。

竹内涼真の彼女は一体誰なの!?

竹内涼真さんは、5歳からサッカーを始め、サッカークラブ「東京ヴェルディ」ユース出身だったらしく、大学もサッカー推薦で入学したそうなんですが、自分はプロでは通用しないと16年続けてきたサッカーをあきらめ別の道を選択する事にしたそうです。

竹内涼真さんが芸能界入りしたきっかけは、友人の母親に勧められて、2013年に女性ファッション誌「mina(ミーナ)」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に応募し、応募総数2457人の中からグランプリを獲得したそうなんです。

これを機にホリプロに所属し、芸能活動を始めた竹内涼真さんの目標は、仮面ライダーに出演することだったそうです。

この人は、うたのお兄さんになるのが夢だったようです。

スポンサーリンク

2013年8月、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」に応募し、ここでも見事グランプリに輝きました。

そして、10月より放送のミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューを飾ったそうです。

兼ねてより目標だった仮面ライダーに出演することが、2014年10月に、「仮面ライダードライブ」の主役を演ずる事で叶うんですね。

やはり持ってる男は違いますね。

仮面ライダードライブへの出演後は、数々のドラマに出演され、2016年には竹内涼真さん主演で、土屋太鳳さんがヒロインの映画「青空エール」が公開されましたね。

青空エールでは、高校球児の役を熱演していましたね。

スポンサーリンク

そんな仮面ライダーなのに車に乗っていた竹内涼真さんは、内田理央さんと噂になったそうなんです。

内田理央さんといえば、2016年を代表する人気ドラマ「逃げ恥」に出演されてたことが記憶に新しいんではないでしょうか。

大谷亮平さん演じる風見涼太にどんなにきつく当たられても、くじけず猛アタックすることから、ポジティブモンスター(ポジモン)というあだ名をつけられた20代のキャリアウーマンの五十嵐杏奈役として、 第9話からレギュラー出演していましたよね。

そんな内田理央さんは、普段は完全にネガティブモンスターなんだそうです。

しかし、竹内涼真さんと内田理央さんの目撃情報や写真、フライデーでの報道は一切なく、ただただ仮面ライダードライブで共演したために熱愛の噂が立っただけのようです。

スポンサーリンク

竹内涼真さんは、青空エールで共演した土屋太鳳さんとも噂になったそうなんです。

これもよくあるパターンで、映画の中で竹内涼真さんと土屋太鳳さんは恋愛関係だったため、そのような噂が立ち上ったようです。

熱愛の噂はあれど、内田理央さんも、土屋太鳳さんも両者とも共演した事で立ち上がった単なる噂だったようですね。

現在は仕事が彼女ってことでいいでしょうかね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.