News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

横山裕と田中みな実に熱愛疑惑浮上!水卜麻美アナとの破局もカモフラージュで、二股交際の可能性も!

更新日:

横山裕くんがフリーアナの田中みな実さんと交際しているとの噂があるようです。日本テレビの水卜麻美アナとの破局はカモフラージュとも言われていますが、高学歴な女子アナとの交際は刺激に満ち溢れているのでしょうか?

2015年7月、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられた横山くん。二人は「ヒルナンデス!」での共演がきっかけで交際を開始したとのことでしたが、アイドルであるジャニタレに局アナが手を出すことはご法度とされるため、すぐに破局させられたとの報道もありました。

って、櫻井くんと小川アナの件が明るみになった今となっては、そんな掟があるとは到底思えませんよね。

スポンサーリンク

水卜アナは局上層部に対して「横山とは完全に終わった。今は親友の一人」と報告済みとも言われていますが、実際には「それはカモフラージュだろう」との見方が大勢を占めているとか。

そして、横山くんの方は“女子アナ”との交際にハマってしまったようで…

[以下引用]
「実は水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

すでに、この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。もし、横山が本当に水卜アナと田中の両方と付き合っているとしたら、まさに二股。自身の好感度にもつながってくる。

「横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という番組です。その後『――ファイトグラフ』は、『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出している。不思議だったのは『――ファイト』の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです」(放送作家)

表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったということらしい。番組がゴールデンに進出するにもかかわらず、降板するのは考えられない事態のようだ。
[日刊ゲンダイ]

まあ、噂の信憑性は??ですけど、相手が田中みな実さんというのはなんだかアリそうな気がしてしまいます。。

あの人、目立つためならなんでもしそうですし…

スポンサーリンク

ところで、ずっと同棲中だった中野良子さんはどうなったんでしょう?

あの“マンション漏水事件”があってすぐに二人は引っ越したと言われていましたが、その後の消息は全く不明。

一部では「今でも大阪に囲っている」とも言われているようですが、もしそれが本当なら二股どころか三股になってしまいますけど…

マスコミが狙っているということですから、いろいろと誤解を受けないよう、日頃から注意したほうがいいかもしれませんね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.