News Every

気になるニュースをお届け

芸能

土屋太鳳の裏の顔、幼馴染の俳優・野村祐希が暴露!

更新日:

俳優・野村将希さん(64)の次男で、俳優として活動している野村祐希さん(26)が26日、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演し、幼稚園と小学校が同じ幼馴染の女優・土屋太鳳さん(22)の普段の姿を暴露し話題になっています。

野村さんと土屋さんは、中学生になって以降も連絡を頻繁に取り合う仲良しグループの一員だといい、普段の土屋さんについて野村さんは「漢(オトコ)」じゃないかと思うような性格をしていると暴露。

さらに、「出演している恋愛ドラマとか見ていると『違うだろ』って」「スカートはいてるの笑けてくる。(昔は短パンで男子みたいだったので)全然違うな」「女として見てない」といい、番組MCの雨上がり決死隊・宮迫博之さんから「普段も太鳳ちゃんはこんなしゃべり方なの?」と聞かれると、「久々に会った時『えっ!?どうしたの?その話し方どうした?』と思った」と告白していました。

土屋さんのオットリした喋り方や性格などは作られたものだという疑惑が、野村さんの暴露によって確定したとみなされ批判の声が噴出しています。

スポンサーリンク

野村さんに男勝りな性格をしていることなどを暴露された土屋さんは、芸能活動を行いながら女子校時代には創作ダンス部に所属し、2013年4月には日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学している体育会系女子です。

かなり負けず嫌いな性格をしている土屋さんは、昨年10月放送の特番『オールスター感謝祭2016秋』(TBS系)の名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」(3.6キロ、ハンデあり)に参加し、女優ながら真剣な表情で最後まで全力で走りきり、この時の姿は大きな話題になりました。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.