News Every

気になるニュースをお届け

芸能

青山真麻は売名?シングルマザーで子供も?袴田吉彦と塩谷瞬も!

更新日:

今年初の不倫報道は袴田吉彦さんでしたねぇ。しかも袴田さんが「密会場所として安価なビジネスホテルを利用していたということで、そのケチケチぶりも話題になっちゃいましたね。

で、その浮気相手というのが、青山真麻さんというグラビアアイドルの方でした!

さらに、青山真麻さんは二股騒動でも話題になった、塩谷駿さんとも交際していたことを暴露しちゃいました。塩谷さんとは、二股騒動以前の2010年頃にパーティーで出会い交際に発展したそうですが、都合のいい女扱いだったので破局したとのこと。

都合のいい女だったことを自ら暴露するのって悲しすぎる気がするけどなぁ。暴露して復讐したいのか??

スポンサーリンク

青山さんは袴田さんと付き合っていたグラドルの肩書を使って『FRIDAY』などでグラビア写真を掲載する予定だそうです。

そして、もう一つ。春にはDVDの発売も予定されているらしいです。これはまさに売名行為と言われても仕方ないですね!

「週刊文春」の元記者でジャーナリストの中村竜太郎さんもも「バイキング」で「売名行為。イニシャルが「S」の俳優との交際も暴露する予定」と語っています。
※俳優Sは塩谷駿さん

青山真麻さんってどんな人?シングルマザーで子供もいるという噂もありますが、本当なの??

名前:青山真麻(あおやま まあさ)
職業:グラビアアイドル
生年月日:不明
現年齢:30歳
身長:168㎝
スリーサイズ:バスト85cm ウエスト57cm ヒップ86cm
カップ:Cカップ
所属事務所:アリマックスプロダクション

現在“青山真麻”という名前で活動していますが、このほかにいくつも名前を持っていて、誰も『新潮』に書かれている“ダンサー”という肩書での活動は知らないらしいです。
数年前には、都内の有名ストリップ劇場に出演するストリッパーだったそうです。

「やおとめ あいり」という芸名も使っていたそうですが、この「やおとめ あいり」という名前の別アカウントでインスタグラムを今も続けられていることがわかりました!そこで10歳すぎの子供がいることが判明しています。

スポンサーリンク

さらに、ある芸能プロの社長もシングルマザーだったことを暴露。

10歳過ぎということは、20歳くらいの時の子供ということですね!
インスタでは息子さんと仲良くお出かけしている様子もたくさんアップされていました。

シングルマザーとして一人で息子さんを育てて頑張っているんでしょうけど、今後の芸能活動がどうなっていくのかちょっと心配です。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.