News Every

気になるニュースをお届け

芸能

寺島しのぶ 市川染五郎との破局、松たか子とも関係破綻の真相!

投稿日:

寺島しのぶ 市川染五郎との破局の真相!幼馴染の恋は実らなかった

寺島しのぶが、市川染五郎の裏切りによって破局したことは有名な話です。それに対する寺島しのぶの怨念も同様に、当時は話題となりました。ここまで恨みを募らせるほどになってしまった2人の関係は、実に小学校時代までさかのぼります。

寺島しのぶの生家である尾上家と、市川染五郎の生家である松本家は、比較的近距離にありました。寺島しのぶと市川染五郎は小学校の同級生。さらに彼の妹である松たか子とも友人だったといいます。自分と同じく梨園の家系に生まれた市川染五郎は、寺島しのぶにとって最大の理解者。やがて2人の仲は真剣交際に発展しします。

スポンサーリンク

寺島しのぶが女優として伸び悩んでいた時代も、常に市川染五郎が支えてくれていたといいます。そんな寺島しのぶは約6年間の交際中、”30歳になったら大好きな彼と結婚する”ということを一切信じて疑いませんでした。

ところが1997年には市川染五郎に6歳上の元女優との間隠し子がいたことが発覚。その時は全てを受け入れ交際を続行するも、2003年、市川染五郎が高校の同級生である資産家令嬢との婚約を発表したのです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.